プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日仕事先で知り合った人に一目惚れをしてしまいました。その時は数名含む名刺交換と挨拶程度だった為、今後その相手と仕事上接したり会ったりということは今のところありません。

なにかをキッカケにまたお会いできたらなと思うのですが、いきなり食事に誘うのもなんだか変ですし、相手に彼女がいたとしてなんとなく私の気持ちをよまれて今後また会った時に気まずくなったりしたらと思うと、どうしたらよいのかわかりません。

自然な感じでなにかいい誘い方やキッカケづくりなどありますでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:mimoa/年代:20代/職業:広告代理店

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

A 回答 (3件)

まず、趣味を聞く事!これにつきます。

一目惚れ経験もあるんですけども、
趣味が合わないとわかれる気が致します。
ご飯とかいきなりでもなく、
お話しを沢山出来るかどうかご判断下さいな。
それとか、遊ぶ方法を考えたら如何でしょうか?
スポーツとか、何か共通点を見出してからでも、
デートはまだ早い気がしますよ 笑
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者である【mimoa様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

その方と繋がりのある方は周りにいらっしゃいますか?

まずはグループで遊びに出掛ける辺りが一番良いかと思います!
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者である【mimoa様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

時間をかける(^_^)vそうすると相手が見えてきますよー

• 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者である【mimoa様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。