花粉症の症状がキツイので…花粉症のステロイド注射をしてくれる病院を知っている方はいませんか?
今まで注射をしてくれていた病院が先生がかわりうってくれなくなりました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。



関東です。
こちらのクリニックで、病院名に「外科胃腸科」とついていますが、何でも診てくれる、希望すれば何でもやってくれるところです。
今どきは、あまり流行らない治療法らしいですが、人のうわさを聞いて行ってみました。
電話でお問い合わせください。
駅からは頻繁に出ている路線のバス停前です。
https://byoinnavi.jp/clinic/33572
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2016/03/09 06:50

うちの近所でやってます。



けど、女性ですか?
やめた方が良いです。

私は2年前に注射をしてもらいましたが、二度とやりたくありません。

症状は全くなくなり、お肌もツルツルになりますので、美容には良かったです。
しかし、生理はかなり頻繁になり、下腹部がいつも張った状態になりました。

明らかにホルモン異常を感じました。
注射後に副作用が分かっても、体からぬくことが出来ません。

もっと重篤な副作用がある人もいるそうです。

3か月くらいしたら元に戻りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
彼です…注射の副作用も…承知しています。
関東ですか⁇

お礼日時:2016/03/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前からですが不眠症です病院で眠剤を貰いましたがが効かないです毎日2〜3時間なので身体がキツイまた早く

前からですが不眠症です病院で眠剤を貰いましたがが効かないです毎日2〜3時間なので身体がキツイまた早く寝ないと思っていてもやはり2〜3時間で目がさめ寝ないです、病院の方もそれ以上出せない法的にだそうです、何か良い方法はないですか?あと2時間位欲しいよろしくお願いいたします‼

Aベストアンサー

医師です。

お若い方でロヒプノール2mgというのはなかなかの量です。加えてユーロジンも飲まれているとのことで正直に申し上げて同系統の薬をこれ以上上乗せするのは現実的ではないと思います。
不眠そのもののタイプや他に原因がないかどうかを精査する必要があると思います。
それでも無理ならば私ならばベンゾジアゼピン系以外の薬を併用すると思います。もしかかられてる病院が内科等でしたら一度精神科や心療内科へ紹介してもらうのがいいと思います。

Qだるさと吐き気がします。 花粉症もちです。 他の病気ですか?花粉症でもだるさはあるんですか? 詳しい

だるさと吐き気がします。 花粉症もちです。
他の病気ですか?花粉症でもだるさはあるんですか? 詳しい方教えてください

Aベストアンサー

私も花粉症ですが少しヒドイ日には風邪に似た症状になることもあります。鼻づまり・頭がボーとしてダルイ・なんだか熱っぽい…など。
風邪かなぁと思ったら違ったり。
体の観察をしっかりされることをオススメします❗

Q花粉症で耳の違和感があるので耳鼻科に行こうと思ってるのですがその時、市販の花粉症の薬は飲んでいっても

花粉症で耳の違和感があるので耳鼻科に行こうと思ってるのですがその時、市販の花粉症の薬は飲んでいってもいいのでしょうか?
飲まないとかなりひどいので困っています。教えてください。

Aベストアンサー

その酷い症状を診てもらった方が良いので、マスクで凌いで、出来れば飲まないで受診してください。
そして医師から抗アレルギー薬などを処方してもらって飲んだ方が良いです。
医師としては薬で症状を抑えられて受診されると出ている症状を正確に確認できないので、困ってしまうことがあるんですよ~

Qキツイ体臭の原因について 以前別の総合病院内にある皮膚科を受診したところ「臭いはない」と言われました

キツイ体臭の原因について
以前別の総合病院内にある皮膚科を受診したところ「臭いはない」と言われました。けれど面と向かってくっせーだのなんだの言われた経験があり自分で調べた事で思い当たる節を相談したところ「そんな症例はない!精神科に行ったらどうだ」と突っぱねられてしまい他の科に行く事もなく何も成果を上げられずに終わってしまいました。
この経験もあって未だに体臭に悩まされているのですが、生活に支障もあるし別の総合病院で改めて診ていただきたいのです。ですが恐らく「体臭」と言う独特な問題はあまり研究が進んでないのか一貫してワキガと言う診断になり、どこへ行ってもまともに取り合ってくれなそうで心配で仕方ありません。(ちなみにワキガではないけれどワキガ手術済みです。とても辛かったです。)
そこで質問です。

こう言った内容でも、まともに診察して頂くにはどの様に話を切り出したら良いでしょうか?
今まではストレートに「臭いで悩んでます!」と言っていたのですが「臭いはない」「ワキガじゃないの?」と返され、深く診断はしていただけませんでした。

昔は嗅診と言う方法で病気の診断をされていた様です。なので臭いからわかる病気もあると思うのですが…
真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

キツイ体臭の原因について
以前別の総合病院内にある皮膚科を受診したところ「臭いはない」と言われました。けれど面と向かってくっせーだのなんだの言われた経験があり自分で調べた事で思い当たる節を相談したところ「そんな症例はない!精神科に行ったらどうだ」と突っぱねられてしまい他の科に行く事もなく何も成果を上げられずに終わってしまいました。
この経験もあって未だに体臭に悩まされているのですが、生活に支障もあるし別の総合病院で改めて診ていただきたいのです。ですが恐らく「体臭」と言う独特...続きを読む

Aベストアンサー

加齢臭では?

Q花粉症による周囲との不和について この春大学生になったものです。 私は花粉症が酷く、併せてハウスダ

花粉症による周囲との不和について

この春大学生になったものです。
私は花粉症が酷く、併せてハウスダスト等のアレルギー性鼻炎も持っているため春先はひどいことになります。病院に行き、薬を飲んでなお鼻は完全につまり、口呼吸を余儀なくされます。薬を飲まないと鼻から止めどなく鼻水が流れ出し生活どころでは無くなるので効いていないわけではないです。

マスクはもちろんしていますし、箱のティッシュを持ち歩きできる事は万全にしているのですが、小中学校ではそれが原因の1つとなり汚物扱いを受けることもしばしばありました。いくら対策をしていても結果が全てであり、自分の理解できないことで苦しんでいるお前が悪い、というのが相手の言い分を意訳したものでした。世渡りが上手くない私は彼らとの落とし所を見つけられず苦しみました。

高校では必死に説明した甲斐もあり、理解が得られていたのですが、大学に入ってからまたその兆候が表れ始めました。偶然、マスクをしていないタイミングでマスクをしろと強く言われたり(入学後初めて声をかけ、友達だと思っている人です)、講義後ポケットティッシュを使ってくれと渡され礼を述べ使ったら後、遠くで他の人とこちらを見ながら聞こえるようにひそひそと話していたりです。まだ始まって間もないのでひどいことはしてきませんが、また上手くいかないのかと心配です。そのいで被害妄想気味なのかもしれないですが。

自分のできる事は全てやっているつもりです。これ以上どうしろというのでしょう。何かアドバイスや、一般的な病院で受けられる治療で良いものがあれば教えてください。

花粉症による周囲との不和について

この春大学生になったものです。
私は花粉症が酷く、併せてハウスダスト等のアレルギー性鼻炎も持っているため春先はひどいことになります。病院に行き、薬を飲んでなお鼻は完全につまり、口呼吸を余儀なくされます。薬を飲まないと鼻から止めどなく鼻水が流れ出し生活どころでは無くなるので効いていないわけではないです。

マスクはもちろんしていますし、箱のティッシュを持ち歩きできる事は万全にしているのですが、小中学校ではそれが原因の1つとなり汚物扱いを受けるこ...続きを読む

Aベストアンサー

花粉症がひどいと注射を打ったりしますが、そこまで
重度になると、治療をした方が良いと思います。
くしゃみ、鼻水型の花粉症には、レーザー治療が有効ですよ。
参考にしてみてくださいね。
http://totalhealthinfo.com/category12/entry17.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報