花粉症の症状がキツイので…花粉症のステロイド注射をしてくれる病院を知っている方はいませんか?
今まで注射をしてくれていた病院が先生がかわりうってくれなくなりました。

A 回答 (2件)

#1です。

関東です。
こちらのクリニックで、病院名に「外科胃腸科」とついていますが、何でも診てくれる、希望すれば何でもやってくれるところです。
今どきは、あまり流行らない治療法らしいですが、人のうわさを聞いて行ってみました。
電話でお問い合わせください。
駅からは頻繁に出ている路線のバス停前です。
https://byoinnavi.jp/clinic/33572
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
問い合わせてみたいと思います。

うちの近所でやってます。

けど、女性ですか?
やめた方が良いです。

私は2年前に注射をしてもらいましたが、二度とやりたくありません。

症状は全くなくなり、お肌もツルツルになりますので、美容には良かったです。
しかし、生理はかなり頻繁になり、下腹部がいつも張った状態になりました。

明らかにホルモン異常を感じました。
注射後に副作用が分かっても、体からぬくことが出来ません。

もっと重篤な副作用がある人もいるそうです。

3か月くらいしたら元に戻りました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
彼です…注射の副作用も…承知しています。
関東ですか⁇