今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

病院は土曜日も手術する?

A 回答 (4件)

科や病院、手術の種類にもよりますが、通常は予定手術は土日はしない病院のほうが多いかと思います。

緊急手術は、必要に応じていつでもすることがありますね。
    • 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

緊急なら日時曜日時間、関係ないです。

私は大晦日の夜に手術しました・・・。
先生には感謝しきれないです。
    • 0

そーいう病院もあります

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

病院次第です。

うちの近所は、日曜日も手術しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。