プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160せんち65キロです。
高二です。
痩せたいです、とりあえず3週間がんばりたい。よいダイエット方法はありますか?金銭がかからない方法でお願いします。

A 回答 (4件)

男性ですか女性ですか?



簡単で長続きする方法だと、散歩しなさい、毎日1時間/4km

1時間歩けるようになったらペースを少しずつ上げましょう、2、3か月で1時間で8km歩けるようになったら、それを続ければいいですよ、そうすれば痩せます。
    • good
    • 1

朝ご飯は、普通に食べて、


昼と夜に
豆腐とこんにゃくを
食べて下さい。
    • good
    • 1

スープダイエットおすすめです。


調味料なしの具沢山野菜スープを作って、お腹が空いたらいくらでもスープを食べていいというものですが、いかがでしょう?
    • good
    • 0

3週間では無理だと思います。


そんな短期間ではリバウンドすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!