アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼、連絡不精でくだらないメールはほぼ返しません。メールは一週間に一、二回しか送らないのに。しかも遠距離でなかなか会えないのに。。で、初めてメールが返ってこなくて辛いと言ったら、今、仕事が超激務な時なのに一言返してくれるようになりました。。
また、彼の誕生日当日も、もちろん会えません。で、夜おめでとうメール送ろうと思ってたら昼ごろ、「今日、○○歳になったよ」とメールがきました。。

上記の行動は別れたいわけではないですよね??遠距離だから不安で⤵︎

A 回答 (3件)

彼氏さんはすごく大変だと思いますよ、はっきり言ってあなたは典型的な自己中です。


仕事が超激務だとわかっているのですよね?ならばなぜ返してくれなくても仕方ないとならないのですか??
しかも辛いと言ったら返してくれるようになったのですよね?なぜそれで喜ばないんですか?満足しないのですか?
思いやりが全く見られません。
誕生日も彼の方からメールしてくれたんですよね?なぜまだ不満なのですか?
とてもいい彼氏さんじゃないですか。あなたのような自己中の彼女に優しくしているのですから。きっと愛されてるんだと思いますよ。
ずっとその優しさに甘え続けていると、そのうち振られてしまいますよ。そうなってからでは遅いのです。
    • good
    • 1

貴女の精神状態ではなかなか会えずメールも出来ない彼では我慢できなくなるでしょう。

それだと彼にも負担になるし、あなたもココで一時的に楽になってもいずれまた辛くなるでしょうね。

お互いの為に別れる事をオススメします。だって、不安だって事は彼の事を信じられないから不安なのです。信じられない人とお付き合いしていてもしょうがないとは思いませんか?

疑われる彼も可哀そうだけど、あなたも辛いと思う。お互いの為に別れなよ。

もっとかまってくれる新しい彼氏探したらどうでしょう?
    • good
    • 0

彼氏さんは辛いね。



「くだらないメールに返信しない、週1、2回なのに」って言われて。
超激務なのに、やっとの思いで一言返信。
で、どうせおめでとうメールがくるだろうと先回りのメール。

今は大丈夫だけど、こんな調子だとそのうち切られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!