プロが教えるわが家の防犯対策術!

最悪な状況から復縁された経験があるかたに質問です。

なぜ別れたのか?
復縁までにかかった期間は?
どちらから?
その後はどうなったか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 復縁するために頑張ったことがあれば教えてください。

      補足日時:2016/03/09 05:59

A 回答 (3件)

母親が精神疾患になり、父親の預金を全部引き出して、別れました。


4年後に発狂して、わたしを家から追い出しました。
それから3年後に精神科に入院。
無断退院してから、1年後に父親とわたしと同居。
7年以上かかりました。
精神的にその後も落ち着かず、警察が何度も家にきて、精神科に通院しながら、病状が安定したかと思ったら、父親が癌になりました。
父親のケアを大事にするようになり、じょじょに落ち着きましたが、復縁してから6年後に父親が死亡。
また発狂してわたしを追い出してから、独居してます。
    • good
    • 0

前にも同じ質問に答えたので、同じ方だったら、ごめんなさい。



結婚して子供が出来て、主人を頼ること無く、可愛くない女になってしまったようで、主人に滅茶苦茶嫌われて離婚しました。

1年別居で離婚。

1年後復縁。

私にロクデナシの彼が出来て、別れるのに主人に相談していて、そのうちに。
    • good
    • 0

最初は価値観の違いですれ違って別れました。


復縁したのは1ヶ月後です。

その後は
もともと 僕をいじめていた人の仲間でありだましてたいたことが分かり
別れました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!