ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



少しふっくらして見えるのは役作りだと思いますよ。
来年の大河ドラマ『義経』で常盤御前役で出演され、もうすぐクランクインするのではと思います。当時(平安時代)の女性ってふっくらしているのが美人だとされてましたので、それに習っての役作りだと思います。

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune. …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。女優さんて大変ですね。

お礼日時:2004/07/10 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q稲森いずみさんのことで・・・。

稲森いずみさんは郷ひろみさんと結婚されていたのですか?

教えて下さい!!

Aベストアンサー

稲森いずみさんは、誰ともまだ、結婚してないはずですよ。
郷ひろみが最初に結婚していた人は、「二谷友里恵」さんです。
二人の女のお子さんをもうけましたが、離婚しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%B0%B7%E5%8F%8B%E9%87%8C%E6%81%B5
↑こんな感じの人です。

Q久しぶりにハンマーセッションで志田未来を見たらなんか太った感じに見えた

久しぶりにハンマーセッションで志田未来を見たらなんか太った感じに見えたんですけど気のせいでしょうか?制服来てたんで腹のところがむちむちしてた様な気がしました。皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

いやーそんなに変わって無いと思いました。
私はバカ第六感が働きました。
番組中一言ぐらいしかしゃべっていない松山メアリと山下リオを見つけて
「おっ」って思いました。(結構お気に入りの女優)

Q稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが
わかる方いますか?

昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです
わかる方いたら回答お願いします

Aベストアンサー

『ハッピーマニア 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

コレでしょうか?。
「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。

Qなんか少し気になります。

なんか最近の俳優って、俳優なのにもかかわらず、歌出したりしてますよね?
これって、どういうことなんですか?
ここら辺の仕組みがわかりません・・・(苦笑)

Aベストアンサー

こんにちわ。^^

なぜ歌を出すのか?・・・それは売れそうだからですね。(*^o^*)

で、思うに、まだ俳優さんは、私的にはそ~んなに違和感はないんですが、
有名人ってだけで歌出しちゃう人がいっぱいいるんじゃないですかね?(u_u*

たとえば、スポーツ選手ですとか、お笑いの人、はたまたアナウンサーとか・・・

もしかしたら『歌手ではないのに、歌を出した有名人は?』って
特設アンケートに出したら、物凄い数の回答があったりするかも知れませんね。(^^;

Q稲森いずみさんのCMはいつ見られるのでしょうか

稲森いずみがビールのCMに出ていますが、どんな番組で、そのCMが登場するか、もしお分かりになる方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

サントリーの、「ジョッキ のみごたえ辛口〈生〉」のTV-CM「オツカレちゃん!」篇ですね。
稲森いずみさんは、金曜日です。
番組は.......わかりませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC#.E3.82.B5.E3.83.B3.E3.83.88.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.81.A8.E5.BA.83.E5.91.8A

とりあえずこちらで、15秒CM有ります。
http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/cm/friday.html

Q昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?

昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?回答お願いします!

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

とても普通の体型ではないと思いますが、激変ぶりではパパイヤ鈴木さんが一番だと思います。
1983年のデビュー当時は52kgで、現在の体重(105kg)の半分以下だったそうですから…
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070712.htm


ご参考まで

Q稲森いずみ

ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

少しふっくらして見えるのは役作りだと思いますよ。
来年の大河ドラマ『義経』で常盤御前役で出演され、もうすぐクランクインするのではと思います。当時(平安時代)の女性ってふっくらしているのが美人だとされてましたので、それに習っての役作りだと思います。

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html

Qスカーレットヨハンソンって体重の割には太って見えませんか

女優さんにしては体重が多めということもあるのかもしれませんが、それよりは胸が豊かだから? 

あとちょっと「太って見える」というのとは矛盾するかもしれませんが、身長と体重だけ聞くと日本人にもいそうなのに、見ると全然いなさそうですよね(笑)。顔もそんなに小さくないような気がしますけれど、やっぱり違いはスリーサイズ?

Aベストアンサー

どの国のスターでも、プロフィールに記載されている各種サイズは信用しない方がよいでしょう。日本でも、グラビアアイドルのウエストなどが仮に58cmとなっていても実際に計ると80を過ぎているなんてのはザラのようでして(笑い)、男性の場合も、ある有名なJ事務所に所属するSメンバーのT.Kの身長を高く設定した為、他のメンバーの身長も必然的に高くなっているという事実もありますので、スターに関することは余り真実ではないことが多いようですね。

Q女優の稲森いずみって既婚者ですか?

昨日友人と稲森いずみは独身だっけ?という話になり私は独身と思っていたのですが、友人は結婚していて相手は中井貴一だというのです。
結婚はともかく相手は中井貴一は私はありえない!と思ったのですが本当ですか??彼女は記者会見まで見たもんといっています。二人で真相が知りたいのですがどなたか知りませんか?教えてください。

Aベストアンサー

稲森いずみさんは独身です。中井喜一さんのお相手は一般人だったような・・・相手のことはわかりませんが稲森いずみさんではないことはたしかです。

Q橘いずみのオールナイトニッポンのオープニング曲?

10年ほど前に放送していた「橘いずみのオールナイトニッポン」で、オープニングに流れていた曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか?
洋楽で、詳しくは聞き取れないのですが、Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturdayといった曜日の歌詞が繰り返し歌われていました。タイトルとアーティスト名でなくても、何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  
  こんにちは! 3284384 さん!

   すいません。 直接の回答ではないんです。

   橘いずみさんのオールナイトニッポンを聴いた事がないので、
   質問にあります曲の事は分からないんです。

   「 何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。 」 と
   ありましたので、小さな情報を書かせてもらいます!

   既に、ご存知かも知れませんが、橘いずみさんは自身のHPを
   持たれてます!
   そのHPには、掲示板やメールを受け付けておられますので、
   そこで質問されてみてはどうでしょうか?

   絶対の保証はできないのですが、掲示板を見られた音楽通の方、
   管理者の方からの回答があるかも知れませんし、メールによる
   回答が直接に得られるかも知れません!

   もし、まだでしたら、橘いずみさんのHPをお尋ね下さい!


   3284384 さん!

   下記のサイトは、わからない曲を探すサイトです!
   一部ですが紹介させてもらいますね!
   もし宜しければ、そちらもご利用下さい!


   ★ 【 CDJournal R? [ Research ] 】
 
      http://www.cdjournal.com/research/
.

   ★ 【 あの曲しりたい♪ 】

      http://www.osk.3web.ne.jp/~mountriv/yybbs/yybbs.cgi
.

   ※ 上記2つのサイトは参考URLにリンクしてあります!


   ★ 【 Yeah!! J-Pop! sos! 音楽救助隊 】

      http://www.j-pop.ne.jp/sos/index.htm
.

   ★ 【 OngakuDB.com Q&A 】

      http://www.ongakudb.com/qanda/
.

   3284384 さん! お探しの曲が判ると良いですね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/,http://www.osk.3web.ne.jp/~mountriv/yybbs/yybbs.cgi

  
  こんにちは! 3284384 さん!

   すいません。 直接の回答ではないんです。

   橘いずみさんのオールナイトニッポンを聴いた事がないので、
   質問にあります曲の事は分からないんです。

   「 何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。 」 と
   ありましたので、小さな情報を書かせてもらいます!

   既に、ご存知かも知れませんが、橘いずみさんは自身のHPを
   持たれてます!
   そのHPには、掲示板やメールを受け付けておられます...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報