プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日で退職した会社に戻りたいんですが

A 回答 (7件)

俺が社員なら、全力で阻止する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞご自由に

お礼日時:2016/03/12 18:52

会社がウンと言えば戻れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 02:28

個人商店や一人親方やblack企業ならありでしょうが、


普通一般常識では有り得ませんね
あまりにもプライド無さ過ぎであり脇も甘過ぎるでしょう
そんなことして
戻ったところで気まずさと負い目をずっと背負うことになっては
将来はないのではと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に戻れるのであればプライドも捨てる覚悟でいます。将来がなくても構いません。

お礼日時:2016/03/12 02:35

まずその会社次第



貴方が戻りたいと言ったところで
会社がいい加減にしてくれと思えばそれまで
良かった戻ってくれたのね~となれば、丸く収まる

ココで聞いて、何か前に進むのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
ここでいろんな人の意見を聞きたいが為に質問しました。

お礼日時:2016/03/12 18:53

分別のある大人であればなかなかできることではありません。


また、会社ももう採ってはくれないでしょう。まずは、よっぽどの理由があり、誠心誠意努めることをうまく会社にわかってもらえるよう説明をすべきでしょうね。また、その前にその話を聞いてくれるようアポを取ることから始めてください。それが取れなければ無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/09 14:10

普通は戻れないですが


何故一日で辞めたのでしょうか?
仕事して実績のあるアルバイトとかだと相談したら戻れる可能性はありますがたかが一日で辞める人をもう一度使いたいとはどこの会社でも思いませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 02:36

また1日で辞めるでしょう?互いに無駄なコストと時間だよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!