プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで付き合ったダメンズ彼氏の特徴と彼とのその後について詳しく教えてください!

御自身の体験だけでなく御友人の体験でも構いません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

初めまして、何かしらのアドバイスになればと思い

回答させていただきます^^
(少し性描写があるので、苦手であれば飛ばしてください)

私が付き合ったダメンズは、高1の時に出会った、同じ部活の先輩(男)でした。

・付き合った当初、どうしても別れがたくて、夜遅くまで公園で話す。(案の定、親にはこっぴどく叱られました。)
すると次の日、「夜遅くまで話し込んで親に叱られた」という、早くも黒歴史化した話を、部活仲間に語り広める。
・デートは毎回家デートで、その度体を求められる。
避妊具を付けたがらず、「そんなにしたいなら、私がマツキヨでゴム買ってくるから!」というと、「そんなにしたいの?笑」「エッチな子だなぁ」
と、どこで覚えてきたのか、キモいセリフを言ってくる。
・股間部を洗っていないのか、カスが付きまくり。エロ漫画の読みすぎか、「それ舐めてきれいにして」と言ってくる。
・エロ漫画の読みすぎなのか、激しい=気持ちいいという勘違いをしている。そのせいで毎回痛い。
・自分はSだと思い込んでいる。
・少女漫画の読みすぎか分からないが、「結婚しよう」「俺には○○(私の名前)だけだから」というクサイセリフを吐きたがる。
・その先輩の元カノも同部活で、その当時地震の余波がひどく、部室を含む校舎全体が大きく揺れたんですが、
その時何を思ったのか(私に嫉妬してもらいたかったのか?)元カノを抱擁しながら「大丈夫?」と声をかける。
・何をするにも「元カノにも言われた〜」だの、振られた原因を言いたがったり、結果元カノを引きずっている。
・同部活の同級生がストーカー被害に遭っていたらしく、「俺に相談しろ」とヒーローぶりたがる。
挙句の果てには「俺と体の関係になればいいんだ」など、意味不明な言葉を投げかけてたらしい。
・自分の進路をあまり真面目に考えてなかったらしく、夏休み前までは「この専門学校に行くんだ!」と意気込んでたが、
冬休み前に先輩の同級生(幼馴染)に聞いてみると、進学希望も就職希望も出していないということを知る。
・私が別れようと決意し、連絡を絶っていると、夜中に家に押しかけ、まず私の部屋の窓を叩き、私が出てこないと知ると、インターホンを鳴らす。
(家族総動員で出てくる事態になりました。)
・その時に、何気なく抱きついてみると、「あっ、俺、ここ2日間風呂入ってないから・・・」と汚男子発言。

別れた後(現在)

・彼の近況を彼の幼馴染の同級生の方に聞いてみたら、卒業した当初派遣社員で働いていたようですが、その1年後、完璧なるニートになっていた。
・「かわいい、尽くしてくれる彼女が欲しい」と言っているらしい。

ちなみに別れた大きな原因は2つあり、1つはアポなしで夜中に私の家に訪れたことです。
別れようと思っていたのと、携帯に着信があったので「彼だ!」とすぐに分かったのですが、行動がストーカー化していて怖すぎでした笑
2つ目は、「結婚しよう」と乙女めいたことを言うくせに、将来を真面目に考えていなかったこと。
ただの少女漫画の読みすぎか・・・と失望しました。

別れた直後は、メールにて、「あの時貸した○○と△△etc返して」と伝え、
彼からもらったもの&私の部屋にあった彼の私物は、彼に返しました。

以上、長ったらしくなってしまい申しわけありません・・・笑
若気の至り等々あったとは思いますが、あの男は地雷男だったなぁと思います。
    • 0