アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会えないのに毎日LINEをしてくる彼。
出逢って半年、6回約束し内4回会い
1回は仕事でドタキャン2回目は
彼の体調不良。
2回目は前日に体調わるいと
連絡あったのでやめようと
提案したら、まだわからないからと
強く主張され待ってたら
結局会えないとのこと。
ついムカついてできない約束は
しないで。と言ってしまいました。
それから2週間くらいして
いつ会える?といわれたので
私の日程を伝えたら
合わなかったらしく流されました。
もうダメだな。と思い連絡を
控えてたら最近連絡すくないね。と
いわれ、、LINE既読にして
後でかえそうと思うと
どうしたの?とLINEがきてます。
もう、かれこれ1カ月以上は
あってません。
でも、彼は仕事の仲間と飲んで
帰宅することも度々あり
とくに触れませんが
私的にはなんか複雑です。。。
会えないなら連絡しないでほしい

好きだから毎日LINEすると
彼はいいますが付き合ってとは
いいません。。涙
でも、私とどこいきたい!あそこいきたい!
会わないくせにそーゆことは
いってきます。

私はシングルマザー
彼は35バツイチ2人子供がいます。
子供は元妻のとこですが
日曜日で彼の仕事がないと
子供と出かけてます。

もうやめるべきか??
私ってただのキープですよね?
都合のいい相手ですよね??

A 回答 (3件)

相手の方は、そもそもあなたを付き合うとかそういう風に見ているのですか?


すみません、付き合ってもいない人を彼と呼んでいらっしゃることがどうしても引っかかってしまって・・・・
あなたが一人で舞い上がっている、という可能性はありませんか?
きちんとした関係以外嫌ならば、その方とこれ以上かかわらないほうがいいかと思います。
あなたのお子さんのために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で舞い上がってる。。
その通りですね。。
すぱっと言ってくれて
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/17 09:23

1行目から 彼 という言葉が使われていますが、お付き合いはしていないので、彼氏では無いんですよね?



そこが最後にわかって驚きました。

質問者様は結婚を望まれているのですか?それとも、恋人のような関係になるだけでもいいんですか?

相手の男性、もしかすると再婚願望がそんなに無いのかもしれません。仕事の仲間とは飲みで楽しんでいるし、週末は子供とも遊べる。いい感じに充実しているように思えます。

質問者様が結婚を望まれているのであればこの人はやめたほうがいいと思います。

恋人のような関係で、お互い時間が合うときにデートする間柄なら十分なれると思います。ただし、相手に入り込みすぎてはいけません。

あとはあなた次第だと思います。

参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は望んでいません。
わたしは母親でも
あるので。。
でもちゃんと付き合うと
いう言葉もなく
恋人のようなではなく
恋人にしてほしいって
思います。
でも私が好きといっても
俺も〜とか、よかった(^.^)とか
曖昧な返しで終わります。涙

私が入り込みすぎなのですよね。
少し距離をおいてみようかな。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/13 08:06

私が思うに、仕事での付き合いでの飲み会なら、彼は断れないのかもしれません。


年齢的にも上司から誘われた、後輩から相談を持ちかけられた。
お酒が好きじゃなくても、付き合いで…というのは結構あるものですよ。
上司や顧客が絡むと絶対に断れないような感じになりますし。

仕事でも大変そうですし、彼氏もお子さんが居るとのことなので、
キープの人にLINEをしたり約束をしたりするような手間をかけないと思うのです。
体調不良というのが気になったので、彼のことをいたわってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)
私も子供を産んでから
こーゆう人ができるの
初めてで(*_*)
付き合うという言葉が
ないので宙ぶらりんに
されてる気がして。。

お礼日時:2016/03/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!