プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の方に質問です!!

同じクラスの男子がいます。その人は私の好きな人です。かなり仲が良いほうです。

でも、最近になって、色々変わってきたんです。。。
ある日はすごい話しかけてきたりちょっかいだしてきたり、お互いなんだかんだイチャイチャしてます。

だけど、またある日になると急に冷たくなって、話しかけんなよオーラを出してきます。話すときなんて目も合わせてくれません。

本当に日によって態度がコロコロ変わるんです。(>︿<。)

私の事をどう思ってると思いますか??
彼の行動が本当に謎で私には理解できません、、、。

長い文ですみません^^;
回答よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

・すごい話しかけてきたり


・ちょっかいだしてきたり
・お互いなんだかんだイチャイチャ
・急に冷たくなって
・話しかけんなよオーラ
・目も合わせてくれません

あなたとすれば、どれも気になるでしょ。

あなたに自分のことを意識させたいのですね。

ここで「私のこと好きでしょ」なんて言うと、ムキになって否定します。
自分のホントの気持ちをグサリと言われたからですね。

このような時期は結構面倒です。
素直に自分の気持ちを表現できませんから。

両想いなのだから、あなたの方から告白すれば間違いなくOKですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?!嬉しいけど不思議な気持ちです笑
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/03/10 09:59

好きになると、そうなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか!ありがとうございます(T^T)♡

お礼日時:2016/03/10 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!