アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

男性に質問です。

彼女にするなら、

ショートカットのキューティーな女の子
(堀北真希、篠田麻里子、吉谷彩子)

さらっさらロングヘアーの綺麗な女性
(綾瀬はるか、杏)

セミロングヘアーの美人女性
(大原櫻子、小島瑠璃子)

皆さんはどちらを重視して選びますか???
またその理由を教えてください。

ちなみに僕はショートカットの女の子が好きですw

理由は、ショートカットの方が可愛さが他の選択肢より勝っているからです!(笑)

A 回答 (2件)

要は「似合ってれば」どれでもいいです。



例えショートカットでも、安藤なつ(メイプル超合金)みたいなのもいますしねぇ・・・(笑)
http://ameblo.jp/krkara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに、「似合っていれば誰でもいい」ですよね!

お礼日時:2016/03/17 10:50

セミロングですかね。


どっちでもいいくらいがちょうどいい。

そういや、うちの嫁もセミロングですね。この前5cmくらい切ったので。(どうでもいいですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミロングもいいですよね。

お礼日時:2016/03/10 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!