プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま高3になるところです
中学校から好きだった人に告白もできず卒業して、高校は別です。会うことも出来なければ連絡先も持っていません。でもこの片思いもそろそろ終わらせたいのでどうすればこの男の子に告白することができますか??

A 回答 (1件)

勇気を出すしかありません。

待っていても何も起こらないです。傷つくことを恐れずに、情熱を強く持って相手に思いを伝えてください。相手の連絡先は中学の同級生に聞くなりいろいろな手段があると思います。相手の連絡先を知って、いきなり相手にメールを送ることで引かれたりしないか怖いとよく聞きますが、全然そんなことはないです。連絡がくると嬉しいものです。勇気を出してください。やらずに後悔というのが1番ダメです。結果がどうあっても質問者様の大きな成長に繋がると思います。応援しています。ファイト(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!頑張ってみます、、、!( *_* )

お礼日時:2016/03/10 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!