こんちは、鉄拳初打ちでデビル出現しました!!
もちろん勝利して、鉄拳RUSHです!!
しかし、7回目の対戦中に突然画面が
切り替わり、通常の画面になってしまいました。
デビルに負けるまで鉄拳RUSHは続くと聞いて
いたのですが、こういうこともあるのでしょうか?
誰か教えてください。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

鉄拳ラッシュは継続率が90%なので、10%の非継続になったのだと思います。



また、鉄拳ラッシュ中のボーナス放出確立は約1/1.1でラッシュ中の毎ゲーム抽選を行なっています。

鉄拳ラッシュのゲーム数が鉄拳ラッシュ抽選の度に行なわれていまして1~10Gとなっています。

1Gが選択された際に約1/1.1のボーナス抽選にもれても非継続になります。
    • good
    • 0

私は過去数度デビルと対戦して、未だ一度も勝ったことがありません・・・。


鉄拳RUSHは、当選時に回数の抽選を行うそうです。確か1~10回の間で。
そして、その回数分約90%のループでまた抽選します。例えば最初のRUSHの抽選で8回が当選しても、90%のループで残りの10%(要はハズレ)に当選したら、一回分のボーナスが減って7回となります。
RUSHのボーナス中でも上乗せ抽選を行いますが、かなり確立が低いみたいです。
    • good
    • 0

ん~~・・・そのような経験は無いですね~。


デビルとの対戦中だったんですよね?
デビルの攻撃を受けた後、「YOU LOSE」が出る前にBETボタンを押してしまったという事は無いですか?

自分のキャラがちゃんと立っているのにいきなり終わったのだとしたら、バグかもしれませんね~。
かなり頭にきそうなバグですけど・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチスロ鉄拳デビルバージョンについて

よく出てるホールがあると聞いて何回か行って試し打ちしてみたのですが
1.ナビ矛盾(吉宗演出で左黄色右紫)で左黄色でリプレイ揃う
  これってナビ矛盾はART確定じゃないのですか?
  他にも矛盾演出あったけどART当選しないのは高確確定って事ですか?
  それともストックが無いという事ですか?
2.チャンス目Cから高確?らしくなりキャラアップからカンガルー通過でチャンス目C
 鉄拳チャンスに入り何事もなく戦いに負け通常画面に・・・・
 今までカンガルー通過で3回通過して外したのは今回初めてでした。
 カンガルーってプレミアかと思っていたのですが、どう言う存在なのでしょうか?

Aベストアンサー

A1
ナビ矛盾は鉄拳CHANCE(超高確)が確定するだけです。
ARTに当選しなかったんだからART確定なわけがない。
ちなみにART機は当選したら初めてストックされるわけで、通常時にストックされたものを放出するとかいう仕様ではありません。

A2
カンガルーはチャンスアップパターンで、普通にハズレます。
ハズレたんだからプレミアなわけがない。

Qパチスロ鉄拳デビルVerについて。

5年ぶりの5スロで初打ちにデビルVerを打ちました。
多少勉強したつもりですが、質問します。

パシューンと画面が消えて、0G連(フリーズ?)で+11R(内白7・1回)
ARTの2R目でまたパシューンと画面が消えて+11R
ARTの3R目頭突アタックで+1R

結局25Rの1250Gで終わり、50G回して帰ったのですが。。。

・パシューンと画面が消えて、リールロックがかかったのは
 いわゆるフリーズなのでしょうか?

・1/8192を2回引いたんでしょうか?(確率的にそんな2回も引くとは思えなかったので…)

・1250G回して、頭突アタック除いて特定子役上乗せ3Rとは普通なんでしょうか?

・ART終了後平八モードスタート、液晶画面も赤から通常に戻って特定子役も引かず、
 50Gで帰ったのですが、昔で云う潜伏とか実はARTを取り切っていないとか
 可能性はあるでしょうか?


以上、どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

>>フリーズなのでしょうか?

フリーズです。プレミアムデビルフリーズ(PDF)と呼ばれています。

>>2回引いたんでしょうか?

そうです。強運ですね。

>>上乗せ3Rとは普通なんでしょうか?

平均より少ないですが、普通と言えるレベルだと思います。
元々PDFと頭突きコンボチャンスが上乗せの大部分を占めている台ですから。

>>可能性はあるでしょうか?

この機種はストックを残して潜伏する事はありません。ただし、ART終了後短い間隔で再びARTに当選すると、
ROUND数と獲得枚数が引き継がれて表示されます。


5スロとはいえ、大連チャンを経験できてよかったですね。おめでとうございます。

Qパチスロ鉄拳2ndの鉄拳アタックについて

パチスロ鉄拳2ndでは、業界初の0G連ということをやっています。
私の記憶があっているのであれば、あれは第三停止後の演出だったと思います。
しかもレバーを押さなければ次ゲームに進めなかったと思うのですが…

こういう、PUSHボタンなどの演出を行わないと
次ゲームへ進めないような演出はやっていいのでしょうか。

Aベストアンサー

業界初の0Gと謳ってますが、実態は一種のフリーズ演出に過ぎません。
レバーを叩かなくても勝手に進みます。

先日、腕組んで眺めているだけの人を見ましたが、一撃で300乗せていました。
気合入れてレバー叩いていた私は100Gそこそこしか乗せたことがありません。
私も次引いたらやってみようと思いますw

Q鉄拳の演出について。(鉄拳初心者)

鉄拳を最近やり始めた者です。

・キャラクターの衣装が変わった時はどういう状態なのでしょうか?

・背景に小さいキャラが走ったりして、メインのキャラも普段と違う動き(女の子であれば、回し蹴りみたいなことをしてる)の演出の意味は?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

衣装変化やキャラの動作変化は、数ゲーム後に必ず何らかの演出に発展します。(バトルorボーリングor各キャラ毎に違う演出)
一応、前兆演出にあたるのですが、どちらか一つだけの変化の場合はガセが多いです。

衣装変化と動作変化が同時に発生した時は期待できますが、どのキャラを選んでいるかによって、その期待度に大きく差があります。


シャオユウ(女の子)ステージの時は、普段から変化が発生しやすく、それらが同時に発生しても過度の期待は禁物です。バトル演出時の相手が平八(ハゲじじい)だったり、ボーリング演出の時にチャンスキャラである平八が居る等といった状況にならないと、確信が持てません。

仁(ジン:男の子)ステージの時は、衣装変化と動作変化が同時に発生した場合はかなり熱いですが、それでも確率は五分五分といったところでしょうか。祈りましょう。

キング(虎レスラー)ステージの時は、衣装変化+動作変化になった時は、ほぼ当たり確定です。外れたら泣いてヨシ。

Q止め打ちを定員に注意されました。データに異常を出さないように止め打ちを

止め打ちを定員に注意されました。データに異常を出さないように止め打ちをする方法を教えてください。

甘蒼天の止め打ちをやっていたら、定員さんから
「データが異常に高くでているので、普通に打っていただけませんか?」
と言われました。
ちなみに電サポ中の増え率は 3個/回転 ぐらいでした。

異常の原因は、アウトに玉が流れずに連続入賞させたためでしょうか?
それとも電サポ中の玉増えまで店のデータではわかってしまうのでしょうか?

店のデータに異常が出ないように打つにはどうすればいいか教えてください?

Aベストアンサー

パチンコ屋は一台毎のデータを事務所で管理しています。
(所謂、ホルコン)

店のデータに異常が出ないように、止め打ちで
玉を増やすのは不可能です。必ずデータで出ます。

ですが、ゴト行為以外には止め打ちなどの攻略要素に
寛容な店も多いので、普通は異常が出ている台があっても
監視カメラなどでゴト行為が確認できないならば、
何も言わない店がほとんどです。

少なくともそのお店では不可能ですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報