こんちは、鉄拳初打ちでデビル出現しました!!
もちろん勝利して、鉄拳RUSHです!!
しかし、7回目の対戦中に突然画面が
切り替わり、通常の画面になってしまいました。
デビルに負けるまで鉄拳RUSHは続くと聞いて
いたのですが、こういうこともあるのでしょうか?
誰か教えてください。。。

A 回答 (3件)

鉄拳ラッシュは継続率が90%なので、10%の非継続になったのだと思います。

また、鉄拳ラッシュ中のボーナス放出確立は約1/1.1でラッシュ中の毎ゲーム抽選を行なっています。

鉄拳ラッシュのゲーム数が鉄拳ラッシュ抽選の度に行なわれていまして1~10Gとなっています。

1Gが選択された際に約1/1.1のボーナス抽選にもれても非継続になります。
    • 0

私は過去数度デビルと対戦して、未だ一度も勝ったことがありません・・・。

鉄拳RUSHは、当選時に回数の抽選を行うそうです。確か1~10回の間で。
そして、その回数分約90%のループでまた抽選します。例えば最初のRUSHの抽選で8回が当選しても、90%のループで残りの10%(要はハズレ)に当選したら、一回分のボーナスが減って7回となります。
RUSHのボーナス中でも上乗せ抽選を行いますが、かなり確立が低いみたいです。
    • 0

ん~~・・・そのような経験は無いですね~。

デビルとの対戦中だったんですよね?
デビルの攻撃を受けた後、「YOU LOSE」が出る前にBETボタンを押してしまったという事は無いですか?

自分のキャラがちゃんと立っているのにいきなり終わったのだとしたら、バグかもしれませんね~。
かなり頭にきそうなバグですけど・・・・。
    • 0