アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年位前、友達の家でキャロルのファンクラブが作ったレコードを聞いた事が
ありましたが、A面が普通の歌で、B面がレコーディングの様子でした。
非買品だと思いますが、売ってないのでしょうか?それと値段。
貴重なレコードと思います。

A 回答 (3件)

ディスクグラフィを調べてみたら、『Goodby Carol』の


中に「ファンキー・モンキー・ベイビー」のリハーサル・
テイクが2パターンありますが…逆に言えば、それでなけ
ればかなりのお宝だと思って良さそうです。

で、実際のブツですが、なにぶんタイトルが判らないと値
段の調べようはありません。しかし、仮に後に市販された
ものであったとしても、「ファンクラブ版」という点が、
マニアにとっては相当な付加価値になるでしょうね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=754636
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ちなみに、B面の一曲目がファンキーモンキーベイビーの英語バージョンでした

お礼日時:2001/06/18 19:36

お役に立てるかどうか分かりませんが、廃盤レコード専門店「えとせとらレコード」のHPを貼っておきます。

ご参考までに…

参考URL:http://www.etcrec.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
ホームページも参考になりました。

お礼日時:2001/06/19 10:23

 恐らく「Goodby Carol」だと思います。

非売品じゃなかったと思いますが、ジャケットの体裁はブートレグ風でした。他と同じフィリップスレコードから出ていました。中古アナログ盤としてもそれほど珍しい物ではありませんが、ジャケット裏面のデザインに何パターンかあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2001/06/19 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!