プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です。
僕は去年の6月に一目惚れした人がいます。その子に卒業式の後に告白したいと思っています。ですが、あまり話したことがなく、あまり関わりがありません。LINEではよく話しますが、実際話すとなったらすごく緊張してしまい、話しかけられません。告白して付き合えたとしたら、話せるようになると思いますが…
この流れだと告白するべきですか?

A 回答 (2件)

卒業したら、疎遠になっちゃいますけども、

LINEで繋がっていられそうな関係なら、御友達からとかちょっとずつ距離を縮める感じで、ステップアップしていったら、いかがでしょうか?
ホワイトデーの季節で人恋しい時期ですよね。
私も緊張して上手く告白できないタイプなんで、お気持ち分かります。
好きな人いるの?とか軽い感じで尋ねる事から初めて、
恋愛相談とか・・・色々と話せる範囲から始めて、お試しで付き合ってみない?とか。
告白って難しいと感じるなら、徐々に彼女に出来るように何か、
プレゼント攻撃してみるとか 笑
私の友達は、友達から彼氏になった子とかも居ますよー。
上手くいくといいですね^O^♪
    • 0

LINEの対応がすごく脈アリでないかぎり付き合えるのはとても難しい気がしますが(笑)

しかも関わりがあまりなく、喋ったことも少なければ付き合った途端いい感じになるのはかなり至難の技なような気がします(笑)まずはその彼女との関係を直接深くしてからでも遅くはないのでは、と思いました。
    • 0