助けてください>_<
先日、高校を卒業した者です。(男)
中高と共学だったのですが、女子とあまり関わることもなく当然彼女もなく、青春コンプレックスがあるようです。そのせいか、僕の恋愛対象?が中高生になってるみたいなんです... 高校生ならまだセーフかもですが中学生でさえ、見かけると目で追ってしまいます。やっぱり女子と関わってこなかったのが原因でしょうか。 どうしたらこの状況を改善できるでしょうか。 結構悩んでいます。

A 回答 (2件)

中学生でもかわいい子はいるよ


目で追うくらい普通やん(^_^;)
何で自分が特別って思ってるの?
    • good
    • 0

中学生に手を出したら犯罪ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます!>_<

お礼日時:2016/03/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉川晃司の曲で好きな曲(ただし、コンプレックス除く)を3曲ほど教えてく

吉川晃司の曲で好きな曲(ただし、コンプレックス除く)を3曲ほど教えてください。

知っている曲が少ない人は知っている曲の中から選んでください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・INNOCENT SKY
・にくまれそうなNEWフェイス
・エロス
・NERVOUS VENUS

注)好きな曲ですがアレンジによってかなり評価は変わってきます。

ちなみに最近の曲はちょっと残念なのが続いてますね。
これからも期待はしますが・・・

Q><こんな私をどうか助けてください><

12月1日2日3日期末tテストがありました。

すごく結果を見たらショックでたまりません><

私より頭が悪かった子が自分より上の点数を取っていたので
すごく泣きそうでした><

この際点数を暴きます。

国語---まだ帰ってきてません><
数学---57
理科---44
社会(公民)---32
英語---58

いつ見ても悲しくて仕方がないです><

こんな私は入試までどうすればいいのですか??

もうこれじゃ手遅れなのですか???

効率のいい勉強法や暗記法を教えてください><

本当にお願いします><

Aベストアンサー

勉強の仕方が分からないのでしょうね。

勉強をして、忘れないようにするのが肝心です。

どうしたら、忘れなくなるかをよく考えましょう。

人間の記憶には、三通りあります。

1) 10秒ほどで忘れる記憶

2) 1日2日で忘れる記憶

3) 絶対に忘れない深層心理にも使える記憶

この三つの記憶があります。

記憶とは、忘れるのが普通の記憶だと忘れるのが当たり前なのであると心得た方がいいです。

絶対に忘れない記憶とは、どんなものがあるか?

ショックを受けた事、怖かったこと、死にそうになった事など、生死にかかわるような事は、忘れようにも忘れられなくなります。

いくら詰め込んでも、記憶なんてものは、端から順番に忘れていくものなんです。

よく使う事であるなら、忘れないのですが、学校の勉強なんてものは、遊びにも普段の生活にもまったく不必要なものだから、忘れて当然です。

覚えなければならないものは、何もかも、全部書き出してください。
それを、一行目から読み、暗唱します。
間違えたら、また、始めから暗唱します。

それを繰り返し、また、よく寝ることです。
次の日も、また次の日も、それを繰り返し、暗唱と書き出しをします。

算数や数学の公式もこのよにして覚えます。
まったく、覚えられないものは、関連付けをします。
数字は文章に、難しい読みは、五七五にするとか、自分の覚えやすいモノに変換します。

竹内さんと言う名前だったら、竹やぶの内側に住んでいる人みたいな関連付けをしたりします。

この文章をどうやって覚えやすくするかと、クイズをするように、遊びながら覚えるのです。

英語でも、自分の好きな洋楽の詩や、英文の小説を翻訳するとか、遊びながら学ぶ工夫を、自分でしなければなりません。

そうする内に、自分は数字に弱いとか、文章に弱いとか、計算が苦手とか、自分の弱点が分かるようになります。

そうしたら、得意な事も分かるようになります。

例えば、この私は、数字が弱く、文章に強いんです。

ただの数字の羅列は絶対に覚えられません。年号や離隔距離などの数字はまったくの苦手です。

それは、全部文章に変換して覚えるのです。
こんな風に得意な方法に変換しながら覚えていくって事ですね。

勉強の仕方が分からないのでしょうね。

勉強をして、忘れないようにするのが肝心です。

どうしたら、忘れなくなるかをよく考えましょう。

人間の記憶には、三通りあります。

1) 10秒ほどで忘れる記憶

2) 1日2日で忘れる記憶

3) 絶対に忘れない深層心理にも使える記憶

この三つの記憶があります。

記憶とは、忘れるのが普通の記憶だと忘れるのが当たり前なのであると心得た方がいいです。

絶対に忘れない記憶とは、どんなものがあるか?

ショックを受けた事、怖かった...続きを読む

Q吉川晃司さんのような髪質はめずらしいですか?

吉川晃司さんのような髪質はめずらしいですか?

Aベストアンサー

現在の吉川晃司は ヅラです

Q<(I I)><(I I)><(I I)>

>絵文字ですが
 どう言うのを開発しましたかあ?
 貴方のを教えて下さい
 お願いしまーす!
 こう言うの、のんびり、のほほんとして良いでしょ?
 行き過ぎのアメリカナイズは蹴散らかしましたよ、パードンで行きましょうよ!?
 スパイウエアで構築されたのなんか(個人主義なんか)、みんなで力を合わせた
 67億倍に勝てる訳が無いんだ!、そうでしょー?
 

Aベストアンサー

アッチョンブリケですか?

自分は絵文字は使いません。面倒くさいので。解析頭脳も持ち合わせていないので、絵文字がよっくわからなくて疲れます。辞書を誰か開発して下さい。

Q吉川晃司VS布袋寅泰

吉川晃司と布袋寅泰ではどちらの方がかっこいいと思いますか?

Aベストアンサー

30代男です。
見た目なら吉川晃司。

歌っている姿も、デビュー当時の歌よりも今現在のほうがしっくりしていて素直に聞けます。
アレンジの仕方にもよるんでしょうけどね。

Qみなさんはお母さんの誕生日にどんなものをあげますか? 予算は10,000円前後で<(_ _*)>

みなさんはお母さんの誕生日にどんなものをあげますか?
予算は10,000円前後で<(_ _*)>

Aベストアンサー

ヘアサロンに連れて行ってあげるなどはどうでしょう。
普段から行くことがないお母様なら喜んでくれると思います!

アロマオイルなどもいいと思いますよ!

年を重ねてもおしゃれや美容はしたいと思うといいます!しかし、年のこともあり、積極的にはなりにくいみたいです。
後押しできるような誕生日プレゼントは喜ばれると思いますよ♪

参考になれば嬉しいです!

Q吉川晃司とGackt

すみません。前に違うミュージシャンで同じ質問をしたのですが・・・もう一度。

吉川晃司とGacktとではどちらがカッコイイと思いますか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gacktですかね。

でも自己陶酔が他のキザキャラの人とは半端なく強すぎますね。

以前お笑い番組はねとびの「ダイタイソー」のコーナーに出ていたとき自分の育ちの良さを必要以上に全面に押し出したり、レギュラー出演者を人間扱いしてないんじゃないかと言うぐらいの侮蔑ぶりを見せていたので見た目の良さはともかく中身はどうかな、って思ったりします。

Q_/_/_/_/  回答者心得  _/_/_/_/ 

こんなことを言ってる人がいるんですが、共感できますか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
“答えられる” ということは “知っている” こととイコールではありません。“答えられる”とは、持てる知恵を無知・未経験の人にもよく解るように伝えることが出来るということであり、言葉を換えれば “質問者がなぜ分らないのかを的確に理解出来る能力” です。

「俺は知ってるぜ~♪」的な自己マン回答など、質問者にとっては単なるゴミ発言です。その点をよくわきまえて、親切・丁寧な回答を心掛けてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

わたしはこの人が“ゴミ発言”をくり返しているのを知ってるので、先入観なしには読めません。

Aベストアンサー

到底共感出来ない発言ですね。どんな人かは分かりませんが。

回答者として、自らをゴミと思う事もありますし、質問者として意図しない回答をもらった場合には、自分の質問が拙い為に手間をかけてしまったな。と反省はしますが。

質問者は常に回答者をリスペクトすべきですし、その逆もまた真だと思っています。
ゴミ発言など俄かには信じられませんが、本当ならもっての外ですね。
他にはお礼を強要するような投稿も私の場合見ていて不快になります。

質問者様の言っておられる方は見当もつきませんが、腐ったミカンが周りもダメにする事もありますから、心配になりました。
ブロックリストとかあったら真っ先にブロックしたいですね。
まあ、2chじゃないので自治厨ウザいとか書く訳には行きませんけどね。

Q氷室京介さんと吉川晃司さんどっちがかっこいい?

氷室京介さんと吉川晃司さんとでは、どっちがかっこいいと思いますか?またその理由も教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして、私は今33歳なるもので氷室京介さん吉川晃司さんどちらも小中高と青春時代に夢中になって聴いていました。どちらもかっこよくどっちがというのはむずかしいと思いますよ。最近(2~3年前?)氷室さんがGLAYと競演した時はGLAYを圧倒してました。吉川さんは映画の「チーム・バチスタ」に医師役で出演されてましたがメチャクチャかっこよかったですよ。どちらも何十年にでるかでないかの超大物だと思います。ルックス・パフォーマンス・歌・作曲・存在感など一流で天は二つ以上の才能を与えたみたいですね。よってどちらもかっこよいという私の結論でした。

Q光_導体_クラス_ファイバ_メタル_cuPPer_plc実現を光ファイバでおこなうには_門外漢や素人も回答おうけい

_あんけいと的_質問_|_ファイバ光伝送でplc普及の鍵についてご自由に主張を述べてください_eNQUATeであTH_

Aベストアンサー

矛盾してません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報