助けてください>_<
先日、高校を卒業した者です。(男)
中高と共学だったのですが、女子とあまり関わることもなく当然彼女もなく、青春コンプレックスがあるようです。そのせいか、僕の恋愛対象?が中高生になってるみたいなんです... 高校生ならまだセーフかもですが中学生でさえ、見かけると目で追ってしまいます。やっぱり女子と関わってこなかったのが原因でしょうか。 どうしたらこの状況を改善できるでしょうか。 結構悩んでいます。

A 回答 (2件)

中学生でもかわいい子はいるよ

目で追うくらい普通やん(^_^;)
何で自分が特別って思ってるの?
    • 0

中学生に手を出したら犯罪ですからね。

• 0
この回答へのお礼

わかってます!>_<