自分用のお土産

I'm especially bad at grammar and listening so I studying it intensively.

私は文法とリスニングが特に苦手なのでそれを中心的に勉強しています。
と言いたいのですが、itを使って正しいのか不安で質問させていただきました。
どうか詳しい方お教えくださいませ。

A 回答 (4件)

① grammar and listening で2つの事柄になるので複数形の "them"を使うとよろしいですね。


② 「だから」という意味で"so"を使う時はカンマをつけて"……,so……"とするといいと思います。
③ 現在進行形にするならbe動詞をお忘れなく。

I'm especially bad at grammar and listening ,so I'm studying them intensively.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
初歩的なミスばかりにもかかわらず丁寧に教えてくださり感謝します。
わかりやすく簡潔な説明がとても理解しやすかったです(*^^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/11 20:23

I'm not good at especially grammar and listening so those are what I'm studying intensively.ではどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
badの代わりにnot goodを使うのですね!

お礼日時:2016/03/11 20:20

grammar and listening と複数なので、them が適当ですね。



参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m!
おかげで理解することができました!

お礼日時:2016/03/11 20:16

I'm especially bad at grammar and listening, so I'm studying them intensively.


で大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!