2次会の幹事代行会社の値段がわかりません。お願いするつもりなのですが0円もありますし、そこそこ高いところもありますし。
安いところと高いところって何が違うのでしょうか?質が違うのはわかるのですが、この場合の質って何なんでしょう?
あ。結婚式の2次会の幹事を全部やる商売があるみたいです。
2次会キングと2次会ちゃんねると2次会くんとネクストステージをインターネットで見ました。

A 回答 (1件)

口コミをチェックしてみたらある程度はわかりますよ。

と言おうと思ったのですが
さっき口コミを調べてみたらこの業界って2次会くんってところと2次会チャンネルってところのの口コミばかりですね。
他の二次会会社さんの口コミって見当たらないですね。真剣に探せばありそうですが。

やはりどんなサービスとか商品でも高いものは質がよく、安いものは質がよくない。これは当たり前だと思います。
レストランだったら料理の味と雰囲気と従業員の接客などですね。
結婚式の代行会社になるとそれが何なのか?という質問ですよね。想像ですが、司会者とかゲームとか景品とか写真とかになるのではないでしょうか?
司会者だと上手か下手かありますし。写真も綺麗かどうかありますし。景品なんてなおさらですよね。中身を聞いて安物かどうかだと思います。
ゲームも中身を聞いてビンゴだとちょっと普通すぎて淋しいですし。
でも安いところは当然・サービスの質がよくないと思います。たまにそれで怒っている人がいますが、なら始めからちゃんとお金を払ってしっかりした会社を選ぶべきだと思いますよ。口コミを自分で頑張って探してみてください
    • 1