アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の好きな人がいます。
デート(私達は多分デーティング期間だと思います。)をしているとき、全身鏡の前で立ち止まり、私を抱き寄せて鏡に向かってニコッと笑いました。
そのあとyeah goodとつぶやいてキスされました。
私は嬉しかったですが、これは素直に喜んで大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキスは口です

      補足日時:2016/03/11 23:07

A 回答 (3件)

彼があなたの中身に興味ないなら、体目当てだと思います。

    • good
    • 0

ちなみに本気だったら、デーティング期間でキスしないから。

ちゃんと気持ち確認しあってからだよ。舐められとるね。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないかな。

まあ、外国人とデートしてるって事で心が満たされてるなら良いんじゃない?

そのキスどういう意味?って聞いた方が良いと思うけど。はぐらかされたらやめておいた方が身のためですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!