アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

収入証明書がなくても借りれる金融会社や銀行はありますか?

A 回答 (2件)

> ありますか?


有りますよ。

基本的に、「収入証明書」が必要なのは、年収の1/3を超える無担保融資を、貸金業規正法で禁止しているからですね。
「年収の1/3」がどれだけの金額になるかは「収入証明書」等の書類が必要になるからですね。

だから、「年収の1/3」に無関係な10万円未満の金額なら、何所でも不要です。
50万円を超えるようだと、提出を求めてくるようになります。

つまり、小額なら何所でも求めてこない可能性があるという結論になりますので、金額指定の無い質問ですから、「ある」以外の答えは存在しません。
    • good
    • 2

わたしね 億万長者です すごくあるんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!