長瀬智也の身長って何センチですか?Googleには183cmと書いてありましたが、松岡と比べると結構身長差があると思います。松岡が、181-182cmぐらいですよね?2人の身長差は4、5cmぐらいはあると思います。という事はどっちかが鯖を読んでいる、もしくは逆サバしているという事でしょうか?でも、この前のMステでTOKIOと嵐が出ていた時、最後松岡と相葉が並んでいました。その時は結構身長差がありました。軽く5センチ以上はありました。相葉が175cmですから、やっぱり松岡は最低でも180cmはあると思います。とすると、長瀬は実際どのくらいなのでしょう?自分が思うに184cmはあると思います。皆さんはどのくらいあると思いますか?

A 回答 (2件)

以前プロデューサーに聞いたことがあり、記憶では185cmです。

• 1

ファンの間では186cmと言われていますよ!

• 0