プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月12日は「財布」の日。長財布や和財布、あなたはどんな財布が好きですか?

A 回答 (10件)

特に、和財布 洋風財布とこだわりはありません。


色とか 触った感じが良ければ購入するようにしてます。
長財布ではなく、折り畳み式が好きです。
    • good
    • 0

長財布でたくさん入る方が好みです

    • good
    • 0

可愛いけれど長く使えるデザインで、カードがたくさん入る長財布が好きです。

    • good
    • 0

ジュラルミンのケース

    • good
    • 0

長財布で革製品が良いです

    • good
    • 0

ピンク色のコウチ財布が好きです。

    • good
    • 0

西陣織の小さいがま口小銭入れです。

    • good
    • 1

こんにちブゥ



子ブたんは、お金がいっぱい入ってる、お財布が好きですブゥ

子ブたんのお財布には、お金がちょっとしか入っていないですブゥ
子ブたんのお財布にお金を入れてもらえませんか
子ブたんが自分のお財布が好きになるための手助けをお願いするですブゥ
子ブたんが幸せになれば、みんなハッピィですブゥ

では、あなたが、ハッピィになるための行動をためらわずにしましょう

子ブたん支援募金受付口座
子ブたん銀行 子ブタ支店 口座番号:13oo13oo13oo(ブゥブゥブゥ)
では、よろしくですブゥ

だいじょうぶ、募金くれ詐欺ではないですブゥ
    • good
    • 0

3月12日は財布の日なんですね。


ふむふむ、勉強になりました。
私自身は、折りたたむことのできるコンパクト
な革の財布が好きです。
長財布は、どうもポケットからはみ出し、落ちる
心配があるので、生涯で一度も使用したことが
ありません。
また、革の良いところは、使えば使う程、味が出て
長く使えます。
因みに現在使っているのは、ポーターの革財布です。
かれこれ5年愛用しています。
    • good
    • 0

長いこと二つ折りの「グッチの財布」を使っています。


そろそろくたびれてきていますが、まだ買い替える予定はないかなぁ・・・。
というか、自分の分に回すお金が無いのが現状か。はぁ~。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!