ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出ていた俳優のことで質問です!
一緒に車を盗み出す仲間のうちの一人で、アジア系の若い男の子がいました。
(車を盗む事より)ピザを注文するのが上手い、などと他の仲間に言われてた男の子です。
黒髪で東洋系の若い男の子です。
名前や、他に出ている映画など何かご存知の方いらしたら是非教えて下さいっ!

A 回答 (2件)

彼の名前は、ジェームズ・デュバルです。

他には、「インデペンデンス・デイ」(ランディ・クエイドの息子役)、
「ドゥーム・ジェネレーション」に出てます。

参考URL:http://video.go.com/goneinsixty/frames.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
教えていただいてほんとにうれしいです。
これからさっそく彼の出演作を見てみようと思います!

ここを見たら分かるかもしれません。

参考URL:http://www.movies.co.jp/videos/60seconds/index.h …

この回答への補足

さっそくのレスどうもありがとうございます!
でもそのページもチェックしたのですが、載っていないのです。。。
ちょい役なので。
(私は一目見てから気になっちゃって彼ばかり見てたんですけどねー。笑)

• 0