アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背を低くする方法を探しています。

私は高校3年生で今身長か167センチあります、周りは自分よりか低い人ばっかり。でかいねとか身長伸びたねとか言われるとすごく気にします。

私はこれで背が縮んだとかありますか?
是非教えてください!!

A 回答 (9件)

もう充分だと思います。

私は160センチしかありません、お悩みしないと思います。
    • good
    • 2

コーヒーにはいっている物を食べると体の伸びる力を低下させます

    • good
    • 0

大きいほうがいいと思うときがくるでししょう

    • good
    • 0

高校3年生で167cmではまだ小さいほうです。


あと半年もすれば周りの人が身長が伸びて、貴方は小さいほうに入ります。

私の身長は166cmです、今でも170cmぐらいはほしかったと思っています。
周りからでかいねとか身長が伸びてねとか言われるのは、妬みとか建て前的なことで言うのが本音のように感じます。

私より大きい人と話をするときに、俺もこれぐらいになりたかったと思いながら、「身長はどれぐらいあるのですか」とか「また伸びたのではないですか」とか言うことが多いです。
    • good
    • 1

二宮金次郎みたいに重いもん背負って生活するか強度の高い筋トレをすれば伸びにくくなるね。



競技種目で言えばウェイトリフティングやパワーリフティングとか。

でも、見た目を気にしてるんなら本末転倒か!(笑)
    • good
    • 1

身長を縮めるには骨を縮めるしか方法がありません。


・手術
・加齢
これ以外で骨が目に見えて縮むことはありません。

起床時と就寝時で身長は多少変わります。
自分でコントロールできるのはその程度です。
椅子に座り背筋を伸ばした状態で寝ると僅かに背が縮んだ状態を維持できるかもしれません。
ただ体に負担がかかるので、試すなら体調と相談しながら行ってください。

「私は○○で背が縮んだ」なんて言う人がいれば疑ってください。
少なくとも薬や整体で背は縮みません。
    • good
    • 0

モデルさんとかだと身長が高いですね。


髪を短く切ってラフな感じにして、ボーイッシュにすると、逆にモテるような気がしますが。
    • good
    • 2

それは短身な人からみれば贅沢な悩みでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけんな
深刻な悩みなんだよ、

お礼日時:2016/03/12 23:23

おそらく、同じ質問者の別の質問内容にも回答しましたが


167cmは見ていませんでした

背を低くしたいと悩むほどではないかと…

私のいとこが190cmくらいなのですが、
見ていて日常生活で扉をくぐる時でも
ややかがむ必要があるくらいで大変そうです…

背丈が高くて日常生活で少し支障がでるみたいです

高校を卒業後でもいいので、色々なところ行けば
背が高い方はたくさんいますよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!