19歳です。キャバクラでのバイトを考えています。

未成年なのでお酒は絶対飲みたくないのですが、中には無理やり飲まされるところもあると思います。(リスクはわかった上で自分で対処できるように調べている最中です。)

実際のところそのようなお店は多いのか気になったのでこちらで実際の声を聞き参考の一つにしたいです。

また、「未成年だから飲めません」と言うと怒るお客さんがいるとよく聞きます。
その場合のうまい対処法を教えていただきたいです。
同時にお客さんのご機嫌もゲットできる言い方があればパーフェクトですけど、なかなか難しいですよね。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされる方が多いので一応書きますがキャバを本職にするつもりなんて全くありませんので…。
    (質問の内容に関係ないから余計なことは書きませんでしたが、そのせいか何だか検討違いな回答がくるので…。)
    心配して頂いて本当にありがたいのですが、質問に対する回答が欲しいです。
    キャバの仕事内容や実情、注意点は粗方調べてます。とりあえずバイトするために必要な知識はあるつもりです。
    楽に稼げそうだしよくわかんないけどやってみよ~、とかそういうんじゃないんで…。
    ていうかほんと質問に対する答えを下さい。

      補足日時:2016/03/13 17:17

A 回答 (5件)

そのときは甘え声が大事ですよ♪


まだ若いんだから若さだけで十分武器になります。
あと好印象だったのは同伴の時にいつも「いただきます」「ごちそうさまでした」って言ってくれた子がメチャクチャ可愛かった。俺に言うんじゃなくて、ご飯に向かって言ってたからきっとこの子のお母さんはちゃんとしつけてたんだろうなぁって思ったよ。
派手に見える仕事だからこそ、純粋な姿にドキッとします。後は席につくなり「何か飲んで良いですかぁ?」って言う子には俺は飲ませないし、指名もしない。こっちは高い金払って時間を無駄にしたくないからね。
    • good
    • 0

うーん、普通に「私飲めないんですぅ」で良いと思うけどなぁアレルギーでとか言って、飲めなくても会話が上手だったら、楽しいし。


ウーロンばっかり呑むキャバ嬢もいてるし、キャバ嬢酔わそうって思う人は少ないと思うけどなぁ…「私の分まで飲んでいってぇ」って甘えながら言うとか
確かに質問と回答が合ってないね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もぶんまで飲んでいってぇ、、は良いフレーズですね!
お客さんの機嫌を損なわずに上手く断れそうです。使わせてもらいます!
そうですね、怒るお客さんというのは極一部かもしれませんね。
その代わり精一杯愛想を良くして満足してもらうしかないですね。
いざとなったら黒服さんや先輩キャバ譲さんに頼れますし。
何とか上手くやれそうな気がしてきました。
返信頂き本当にありがとうございます><とっても助かりました。頑張ります。

お礼日時:2016/03/13 18:00

知り合いやっていたけど長くやる仕事じゃないよ。

金銭感覚狂うよ。酒は24時間飲んでるし。よろしくないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご厚意はありがたいのですが質問に対する答えが欲しいです。
長くやるつもりはありませんし(目指している職業が他にあります。)
酒は絶対に飲まない、と言っているのに「酒は24時間飲んでいる」という忠告の意味がわかりません。
でも回答頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/03/13 17:06

友達がスナックで働いてます。

その子は成人してます。

お酒は…断れるようですが飲むことで相手もお酒を一緒に飲み売り上げ上がるみたいです。

キャバクラは飲んで喋っていくらという感じなのではないでしょうか?

アフターとか同伴とか指名とかノルマも課せられるかもしれません。飲まないホステス相手にお酒をオーダーする客はあまりいないのではないでしょうか?

あと、…私の友人はスナックでお触りなしのはずですが、胸わしづかみやかなりの下ネタ、口に思い切りキスなど…

ホステスさんは尚更ベタベタ触られると思います…

なるべくそのようなお仕事しないことをお勧めしたいです。
    • good
    • 0

キャバクラでもおっさん相手だと、飲みなよって言われるかもね、でもキャバ嬢でも飲めないんですって子もいてるよ。

まぁ逆に安くつくから俺は構わないと思ってるけど、飲める方が売り上げ伸ばせるしね、後は同伴する気があるのか結構キャバクラで働くの大変だよ?
昼は仕事して夜はキャバの子もいてるし、携帯は仕事用に2つ持った方がいいね。
キャバ嬢一本でいくの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、どういうお客さんに当たるかは運ですね。
上手くかわせる術をしっかり考えてから働きたいと思います。
キャバクラ一本のつもりは全くないですよ。
留学費用と家に入れるお金を稼ぐためです。
また、キャバクラについての知識は結構調べてます。仕組みや罰金、色管などとりあえず必要な知識は知っているつもりです。

お礼日時:2016/03/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q28歳の男と19歳の女のカップルって女性から見てどうですか?

僕の友人は28歳(男)で、19歳の女の子をカノジョにしました。
男の僕からすれば、アイツうまいことやったなぁ、と思うのですが、女性から見てどうですか?

実際、女性である自分が19歳だとして、約10歳年上の人と付き合うことに何の抵抗を感じませんか?

 

Aベストアンサー

NO.1に回答させていただいたrapisupyonです。

私は、中学3年の卒業間近の頃に、PHSのメールで、たまたま「メル友になろう」というメル友のお誘いメールが知らない人から届き、それに返信し、メル友になった男性がたった1人だけいました。
それが、今の主人です。

メールから電話になり、最後には会うことになりました。
(今から思うと、とてもリスクの高い、軽はずみな行動で恐ろしいですが・・^^;)

その後、自然な形で付き合うことになり、8年間付き合って、結婚しました。

メールの段階では、7歳差でも大きいなぁと思い、警戒する部分もあったのですが、会って話をし、付き合って相手を知れば知るほど、不思議とそんな違和感がありませんでしたね^^

私が精神的に老けていたというのもあるのですが、主人とは対等に付き合っていくことが出来ましたし、主人が大人になるときもあれば、私が大人になることもありました。

ルックスなどの面で言えば、主人は決して若く見えるわけでも、かっこいいわけでもなく、収入も普通だったのですが、なぜか惹かれるものがあったのを覚えています。何なんでしょうね~^^;自分でも分からない、突き動かされる感情ってあるものですね。

NO.1に回答させていただいたrapisupyonです。

私は、中学3年の卒業間近の頃に、PHSのメールで、たまたま「メル友になろう」というメル友のお誘いメールが知らない人から届き、それに返信し、メル友になった男性がたった1人だけいました。
それが、今の主人です。

メールから電話になり、最後には会うことになりました。
(今から思うと、とてもリスクの高い、軽はずみな行動で恐ろしいですが・・^^;)

その後、自然な形で付き合うことになり、8年間付き合って、結婚しました。

メールの段階...続きを読む

Q質問です。 今、マクドナルドでバイトを考えております。 バイト初心者なので少し不安があります。 マク

質問です。
今、マクドナルドでバイトを考えております。
バイト初心者なので少し不安があります。
マクドナルドバイト経験者で、できれば自分と同じ感じでバイト初心者から入った人にアドバイスもらえると嬉しいです

Aベストアンサー

初心者からマクドバイトでした。
そんな難しくないですよ。もちろん慣れるまでは大変ですが、ほとんどやること変わらないので楽っちゃ楽でした。

Q何歳若く(老けて)見られたことありますか?

1:あなたは今まで最高(最低)で何歳若く(老けて)見られたことがありますか?

2:普段は何歳若く(老けて)見られてますか?

3:それで今まで良かったこと語ってください。

Aベストアンサー

同じ年の女性に、18の時に、30歳と言われました
年齢を重ねてくると実際の年とあまり変わらないようです
あるわけない、
落ち着いて見られると言ってもそれだけ、

Q16歳で18歳のバイトの必勝法を・・・。

自分は16歳なんですけど、なかなかバイトないですよね?そこで、18にごまかそうと考えているんですけど、本当に出来るんでしょうか?中卒でフリーターでしたと言えばOKといわれたんですけど大丈夫なんでしょうか?なんか、他にこれをしたほうがいい!!ということがあれば教ええて下さい!!

Aベストアンサー

you007さん、こんにちは。

16歳を18歳とごまかすのは、年齢詐称ですので
いけないとおもいます。

一度、希望のバイトがあれば、正直に16歳なのですが
大丈夫でしょうか?と聞いてみればおしえてくださるとおもいます。

Q35歳から見て19歳は子供ですか?

職場の上司を好きになりました。

35歳くらいの年の方からすれば
19歳(今年で20歳になります)の私は子供に見えるのでしょうか。
恋愛対象には入りませんか?
ちなみに私は女です。

男性からすれば年の差はやはり気になりますかね。
女性がいいなら…という感じなのでしょうか。

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は年下の彼(ちょうど質問者様と同い年)と付き合っています。

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになってしまったものは仕方ない!と思います。
本当にあなたがお相手を好きで好きで仕方ないのならば心のままに行動するしかありません。
だって、好きの衝動って理性で止められるものではありませんから……。

同じ35歳の男性でも歳の差を気にする人もいれば気にしない人もいます。
気にする人でも恋人などがいなければ質問者様のアタック次第でうまくいくことだってあると思います。

ただ、質問者様の年齢を20として、質問者様が30の時、お相手は45、50の時は65…と、歳の差が広がれば広がるほど一緒にいられる期間は短くなります。
歳の差が広いことに関するデメリット等を吟味したうえで、でもそんなの関係ない!私は彼が好きなんだもの!と絶対に後悔しない自信があるならばアタックあるのみです!

無駄な努力等ありません、彼を落とすためのあらゆる努力は、恋が実ろうと実るまいと必ず貴方の力になります。
やらないよりはやった方が何年かして過去を振り返った時に、後悔にならないと思います。

私は質問者様の恋を俄然応援したいと思います!
がんばれですー><!

私は年下の彼(ちょうど質問者様と同い年)と付き合っています。

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになってしまったものは仕方ない!と思います。
本当にあなたがお相手を好きで好きで仕方ないのならば心のままに行動するしかありません。
だって、好きの衝動って理性で止められるものではありませんから……。

同じ35歳の男性でも歳の差を気にする人もいれば気にしない人もいます。
気にする人でも恋人などがいなければ質問者様のアタック次第でうまくいくことだってあると思います。

ただ、質...続きを読む

Qバイトの交通費支給とは家からバイト先までと学校からバイト先までの往復を支給していただけるのでしょうか

バイトの交通費支給とは家からバイト先までと学校からバイト先までの往復を支給していただけるのでしょうか?

その中で定期ないの区間は計算しませんよね??

教えてください!
お願いします。!!

Aベストアンサー

家からバイト先の交通費(ふつうは最短で計算)をもらっているなら あとは どういう経路(例えば家→学校→バイト先)で出勤しようが自由です。
まあ、バス代や電車賃で請求して 歩きや自転車利用は詐欺になりますが

Q老けて見られる?

19歳の男です。
自分は19歳に見えないらしく「年相応に見えないらしい」、初対面の人からよく若いっすねぇ~とか「とくに女性から」言われます。

質問の主旨には関係ないんですが、中学2年のときに万引きで捕まり、店の万引きGメンにこう言われました「君、いま高校生?」って。
自分のような人って彼女とかできますか?
一応、中学校時代の頃に自分のことが好きな女子もいたみたいですし、たまにですがおばさんとかにもかっこいいとか言われます。一回ホストにもスカウトされたこともあります。

どうでしょうか?

あと、友達に目が高橋克典に似てるって言われたこともあります。

Aベストアンサー

当方女性です。

人の好みは様々なので、大丈夫ですよ。
ブサイクな男性を好む女性もいますし、イケメンがいいという女性もいます。
もちろん平均的な顔の人がいいという女性もいます。
ただ一つ気になったことが

>中学2年のときに万引きで捕まり、店の万引きGメンにこう言われました「君、いま高校生?」って。

こういうことはちょっと黒歴史というよりダサい歴史になりますので
あまり言わない方がいいかもしれません。
オツムの弱い系女子なら「わ~、ダサかわいい~。」でいいのかもしれませんが
一般女性でしたら「え?そんなこと・・・、まさかチョイ悪自慢?ダサい・・・。」と
引いてしまう女性が多い気がします。
よほどのイケメンであれば「そうなの・・・、まあ聞かなかったことにしよう。」と
思ってもらえるかもしれませんが、普通は引かれてしまうと思います。

>自分のような人って彼女とかできますか?

の質問ですが
大丈夫ですよ。かなりのメンクイの女性でない限り
またご主様自身がすごく高望みしない限り彼女は普通に出来ます。

Q来年から高校生になる中3女子です。 バイトをしようかと考えているのですが、高校生って小学生とかに勉強

来年から高校生になる中3女子です。
バイトをしようかと考えているのですが、高校生って小学生とかに勉強等を教えるのをバイトにできるのでしょうか?

また、そういうバイトはありますか?

Aベストアンサー

進学した高等学校でそのようなバイトが許されているなら、あるいは許可をもらえば大丈夫です。
「小学生のガキなんて相手してられない」という若者が多い中、とても素晴らしいことですし、あなたにとっても良い経験になると思います。小さい兄弟いるのかな??
 アメリカなどではベビーシッターは必ず経験しておくべきバイトとして奨励されてもいます。将来、母親となる女性ですから、なおさらあなた自身のためにもなるでしょう。あなたの成績はあまり関係ない(^^)。最も重要なのは人格です。

 バイト先ですが、口コミで探すのが一番です。ひょっとしてあなたの周りにそんな先輩がいれば口利きを頼んでみるとか・・。両親やいろんな人に希望伝えておけばよい。学校も訳を話せば理解してくれる。
 家庭教師やホームシッターは、時間の制約も少なく学業の妨げにはならないし、それどころか、学業は自身の復習にもなりますし、人生の先輩として模範的な行動もするようになるしね。その点は他のバイトとは全く違います。

 そして、時間給も普通のバイトよりずっと良いしね。・・・私は大学時代に口コミで家庭教師のバイトしてまして、送迎と夕食付で結構もらってた。評価が良いとどんどん増えるしね。

★勉強を教える・・・のじゃなく、勉強する楽しさを教えるのですよ。ここ間違えないように、勉強嫌いにさせたら勉強できなくなる。あなたが勉強大好きで学ぶ楽しさを知っているから、「小学生とかに勉強等を教える」という志向になるのでしょう。私もそうでしたから。今でも

進学した高等学校でそのようなバイトが許されているなら、あるいは許可をもらえば大丈夫です。
「小学生のガキなんて相手してられない」という若者が多い中、とても素晴らしいことですし、あなたにとっても良い経験になると思います。小さい兄弟いるのかな??
 アメリカなどではベビーシッターは必ず経験しておくべきバイトとして奨励されてもいます。将来、母親となる女性ですから、なおさらあなた自身のためにもなるでしょう。あなたの成績はあまり関係ない(^^)。最も重要なのは人格です。

 バイト先ですが...続きを読む

Qヘリコプターを見ると自分が追われているかのような恐怖があります。 これを始めて感じたのは19歳の頃で

ヘリコプターを見ると自分が追われているかのような恐怖があります。
これを始めて感じたのは19歳の頃です
いつも誰かに監視されているような感覚があります
それでとても焦る感覚がずっと続いています
耐えられなくなって1人になりたくなります
やはり統合失調症でしょうか??

Aベストアンサー

強迫障害かもしれないし統合失調かもしれないし病気とは言えない状態かもしれません。

専門家でもこの短い質問文では何も判断できないでしょう。

専門医の受診をお勧めします。

Q短期バイト?インターンシップ?とにかくバイトしたいです

就職活動のために、今までバイトをしてこなかったので、エントリーシートのために経験をいまからちょっとやっとこうと思うのですが、こういうとき、
インターンシップのほうがいいんでしょうか。
それとも、いろんな業種の短期バイトをいろいろ経験したほうがいいんでしょうか。
お金が第一全然なくて、困ってます。
時給がいいほうが、そりゃいいんですが・・・

Aベストアンサー

就職活動お疲れさまです。これからですもんね。がんばってください。

エントリーシートに書くとのことですが、企業にとったらインターンシップの方がいいでしょうね(どちらかというとという程度ですが)

インターンも長期バイトもそうですが、同じところである程度働くということは短期バイトと全然違います。長くやると仕事を覚え信頼してもらえ、仕事に対して受け身で無くなるからです。バイトという身分でありながら会社の一員として働ける自負がもてます。
 短期バイトだとこうはいきません。短期バイトをしても、初めての仕事、当然こちらは何もわからない訳で、言われたことをこなす感じになりますよね。

特にインターンの場合は、バイト以上に社員と同じようなことを任されたりするっていう意味、よい評価がされるかもしれません。

 でも短期でも、何度も行ったりして積極的に仕事ができるようになれば、得られる物もあるかもしれませんね。要はバイトをしたかじゃなく、そのバイトから何を得たのかを問うてくるのですから。

短期バイト探すなら学生相談所や、登録制の会社に登録するのがてっとりばやいでしょう。

就職活動お疲れさまです。これからですもんね。がんばってください。

エントリーシートに書くとのことですが、企業にとったらインターンシップの方がいいでしょうね(どちらかというとという程度ですが)

インターンも長期バイトもそうですが、同じところである程度働くということは短期バイトと全然違います。長くやると仕事を覚え信頼してもらえ、仕事に対して受け身で無くなるからです。バイトという身分でありながら会社の一員として働ける自負がもてます。
 短期バイトだとこうはいきません。短期バ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報