プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間ほど前から喉風邪が治りません!


3週間ほど前から喉風邪が治らないんです。2ヶ月前に扁桃腺を摘出したのでいつも腫れていた場所やそのほかの場所が痛いなどはないのですが、とにかく咳が止まりません。痰も出ます。色は常に透明です。そしで声が出しにくいです。日常会話くらいの声なら出るのですが高い声がでません。(冒頭に書いてありますが3週間前からずっとです(*_*))私はカラオケで歌うのが好きなので戻るのかなぁと、不安です。病院に行ってみてそのことをはなし、薬をもらったのですが飲み終わっても治りません(><)これは治りますか!?

A 回答 (1件)

継続して今のお医者様に診ていただきましょう。


必要があれば、総合病院へ紹介状を書いていただけます。
勝手に病院を代えたりすれば、又最初から診断し直す事と成ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!