プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人のノッチが買ったハーレーダビッドソンのバイクの値段が85万円だそうですが、ハーレーの新車ってこんな安いんですか?

いまのハーレーは見るに新車なのに100万円を切ってるんですか?

このノッチのハーレーは大型バイクですよね?

なぜこんな安く買えたんですか?

A 回答 (3件)

ハーレーの新車は80~400万円近くします。


ノッチさんが買ったのはハーレーの「STREET750」と呼ばれるもので、新車でも85万円程度で買えるものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/13 21:43

ハーレーの中で最小排気量(750cc)の一番安いモデルだからです。

    • good
    • 1

ハーレーと言っても、ピンからキリまで。



XL883という車種は、メーカー希望小売価格(東京地区)883,000円
 http://www.goobike.com/catalog/HARLEY_DAVIDSON/H …


 751cc~の、大型バイクしかありませんが・・・↓
   http://www.goobike.com/catalog/HARLEY_DAVIDSON/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!