【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

女性の皆さん!
顔がキモい男とかいたとしますそういう人見てキモとか思うんですか?
自分は顔がキモいからそんな人にキモいとかは思わないんですけど、自分の友達とかがキモい女性を見ると今の人ブスだったとか言うんです。だから女性もそういうこと言うんですか?

A 回答 (2件)

顔の造形よりも、清潔感や礼儀で人を見るのがまともな考え方だと思います。

まあ、た-とぅさんが好きになった女性に好みだと思ってもらえるかどうかが一番大事でしょうけど、それはもう運ですよね。どんな美男美女だろうと好みじゃねーなあ、って思われたらそれまでですからねえ。
    • 0

性格によりますよね。

そのお友達のように、すぐ口に出したり態度に出したりする女も結構いますよ。
キモい奴はキモい以上必ずキモいと誰しも思いますからね。
それを口や態度に出すか、出さないでフツーにスルーするかは、人間としての性格によりますよ。
でも、女である私が言うのもなんですが、女って怖いですよ。
しかし、女の人全員がそういうこと言う訳ではないので、そこのところは人によるって事でいいんじゃないでしょうか?
    • 1