アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の大学で日大以上の大学と日大以下の大学の生徒はどっちが多いんですか

A 回答 (4件)

大学には学生はいますが生徒はいません。


よって、質問自体が成り立っていませんから多い少ないいずれにしても回答はあり得ません。
    • good
    • 0

以上ですかねえ?

    • good
    • 1

以下

    • good
    • 0

日大以上と言うことは日大を含みますよね?


日大以下と言うことは日大を含みますよね?
圧倒的に学生が多いのが日大なので
日大以上と日大未満であれば
日大以上が多いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!