アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小悪魔な海外アーティストだと、
•Ariana Grande ( アリアーナ グランデ )
•Selena Gomez ( セリーナ ゴメス )
•Miley Cyrus ( マイリー サイラス )
...とか思い浮かぶんですけど、それに値するような日本人アーティストは誰がいるでしょうか?

A 回答 (3件)

E-Girlsは、ダンスも歌も上手だと思います!(^^)

でも、日本の芸能界は実力主義では無いので、顔でセンターが選ばれたり、中々表に出てこられないですよね。
回答してしまった後で思い出したんですが、FLOWERっていう女性グループはLittle Mixとコラボしてましたね。
両方オーディションで勝ち残った方々なので、小悪魔かどうかは分かりませんが、実力はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

FLOWERの曲きいてみました。E-Girlsの派生グループですよね?
歌は上手いですね。
確かに小悪魔か?と言われたら、違うっぽいですね。
女優界では菜々緒さんとか『悪女』が流行ってるから、歌手にもいるのかなぁ?と思って聞いてみました。
回答ありがとうございます!

安室 奈美恵

• 0

頑張っている方はたくさんいらっしゃると思うんですが・・・

アリアナ グランデやマイリー サイラスに値するような日本人は、思い浮かばないですね(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん...ですよね。日本には小悪魔歌手の需要もないかもしれないですよね...?

もし知ってたらで大丈夫なんですけど、
E-Girlsの中にいたり、元AKBの板野友美さん辺りはちょっと違いますか?
深く聞いてしまってすいません。