プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの場所から何らかの不思議な気を感じますか?
見えない力や波動など感じる事のできる方いらっしゃいましたら教えていただけるとにありがたいです。

「不思議な気を感じますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 昔、陰陽師がこの土地を守るため作った場所だとか。

• 地方のパワースポットとなっている場所だと聞きましたので、近日中に近くへ行く機会があり、危険でなければ立ち寄ってみようかと思ったです。

A 回答 (4件)

石の下に、かなりヤバイものが、たくさんいるようです。

その土地を守りしものが、外に出ていかないよう守っていますが・・・。

自然現象で、結界が切れるとヤバイかもです。

あまり、近寄らない方がよいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤバイものって…なんなんでしょうか…。
やはり興味本位で近づくのは良くないのでしょうから、立ち寄るのをやめようと思います。

目が大きいスライムみたいな体で、雷系統司る存在がいる、出られなくなっているのだけど、知能を与えれば出させることが可能かと思います。

もしくわ、テレポで出させることも可能かと思います。

目は見ない方がいいかもしれない、グロテスクすぎて危険かもしれないね。
感受性のある人は痺れ現象や手足や胸に来るっていう程度で問題はないかな。

波長で移行することができるとすれば、人間が持つ雷属性を生まれつき持っている方は波長が合ってお持ち帰り移動可能かと思います。

霊的存在を自動書記でペイントで書くのですが、たくさんの作った作品は感受性あるない関係なく反応起こす可能性があるので、見せる必要ないとして、個別ならいいが霊力入ってしまうのでマイナス影響しかありません。

んで、情報を得て何をするんでしょうか?www

ほんの少しですが、その存在は関係なく神仏系統の力が入っているのは確かにある。

神仏系統の話で、フェイク術でもう一体いましたわ、人鬼でこやつも雷系統かな。以上
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございました。
少々難しい説明でしたので、理解できない部分はありますが、訪れる際には参考にさせていただきます。

では、その陰陽師が亡くなり、その土地をいまでも守っていると言うことになります

• 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございました。写っているものが良くないものでないならば安心して訪れてみたいです。

オーブのようなものがしたらへんに見えますね…

ここは墓地ですか?
だとすればその墓地にオーラが集まっていると思います。
    • 0