プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ自動車に就職するには、高校でどのくらいの成績をとったらいいですか?
この会社が求めている人格って、何ですか?
何でもいいので、色々教えてください。
お願いします!!!

A 回答 (3件)

トップクラス

    • good
    • 2

工業高校のトップなら推薦があるかも知れません。

    • good
    • 1

あんさんはトヨタで何をしたいんでっか?


営業でっか?整備でっか?開発でっか?
それによって勉強内容違ってっきまっけど・・・
まっ!開発や整備やったら「トヨタ自動車専門学校」行くんがえぇ!
http://www.toyota-kobe.ac.jp
http://www.toyota-tcn.ac.jp
https://www.toyota-jaec.ac.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にして行きます。

お礼日時:2016/03/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!