アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前AVに出演した時の悩みをこちらで質問しました
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9148218.html


その後なのですがプロダクション会社にメールしても返信が返ってきません…内容はその映像は使われるのかどうかいつ配信なのかなんですけど返信が来ないことは諦めたほうがいいのでしょうか?
電話もした方がいいですか?回答待ってます

A 回答 (2件)

ああいう会社は少人数で仕事してるそうですので連絡は付かないんじゃないかな?


それにそういう問い合わせは多いかと思いますので「イチイチ対応してられない」かもしれませんよね

今後出演時の服装・ヘアスタイル・メイクはせずにシラを切り通すしかないかと思いますよ

自分の人生無かった事にはできませんので・・・
人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • good
    • 0

もし連絡がついても、もうその


ビデオ?が出回っている可能性は
高いですね。
あなたのように、分かっていて
出演した女性は自分の責任で仕方ない
と思いますが、モデルの仕事と
騙されて無理やり出演させられて
それを苦に…って内容が新聞に出て
いました。最近の話しです。

私は40代ですが、若いときに
年下のイケメン君に、「AV女優の
〇〇にそっくりでビックリした」と
言われたことがあります。

似てる人は世の中にいるものです。
本名で出演したりしていない限り
シラを切り通せば良いのです。

「そんなわけないじゃないの!」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!