スキンケアのことで教えて下さい。
ファンデーションがいらないくらい、肌が白くシミソバカスが消える美白クリームはありますか?敏感肌向けのものが良いです。

A 回答 (1件)

あれば皆さん苦労しないんですけど(笑)

でも
ビタミン類が良いのは確かですね

特にビタミンCをたくさん摂り
今の季節ならイチゴですね

睡眠をとること

野菜を沢山食べて
アスタキサンチンもとる
エビとか赤貝や鮭などの赤い魚介類です

ヨーグルトや納豆味噌漬物の発酵食品を食べて
腸を綺麗にする

外から塗って効くのは・・・
そういうの色々売ってる会社の広告デザイナー勤務ですが