今までWi-fiを利用したことがないのですが、LTEフラット(V)に加入している人はau wi-fiスポットなるものが利用できると知り、私は加入しているので、街を歩いてau wi-fiスポットを探したところ、大手家電量販店でau Wi-fiとau Wi-fi2が出てきました。
しかしどちらも『保存済み』と書かれ、au Wi-fiのほうは『WPA2で保護』、au Wi-fi2のほうは『802,1xで保護』となっていてロックが掛けられている感じでした。

これは利用出来ないということでしょうか?
利用出来るau Wi-fiスポットというのはいったいどういう場所にあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

au Wi-Fi SPOT

「利用方法」
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone …

にちゃんと明記されていますよ

こんな所で質問する前に まずは「公式ページ」を検索する術を身に付けましょう

今回の事例で言えば

google検索窓に「au Wi-Fiスポット」だけでも出てきます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに公式サイト見ないですね…。ちゃんと意識したいと思います。

>利用出来るau Wi-fiスポットというのはいったいどういう場所にあるのでしょうか?

auショップ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、