アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつ毛パーマは、髪の毛のパーマのように
一回かけると、毛 が傷み、何度も繰返し
定期的にかけないといけないですか?

また、まつ毛パーマをすると、
楽ですか?(毎日ビューラーしなくても
洗顔すればまた クルっと上向きになりますか?)

ソフトコンタクトレンズをつけたままで
パーマかけられますか?

教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (2件)

>まつ毛パーマは、髪の毛のパーマのように


>一回かけると、毛 が傷み、何度も繰返し
>定期的にかけないといけないですか?

毛はたしかに傷みますよ。
ただ、トリートメント剤みたいなのを
こまめにつければ大丈夫です。
また、落ちてくるので定期的にすると
多少すこしずつもちがよくなりますよ。


>また、まつ毛パーマをすると、
>楽ですか?(毎日ビューラーしなくても
>洗顔すればまた クルっと上向きになりますか?)

かなり楽です。
しかも、目はぱっちり大きくみえるし、
洗顔すればとかではなく、
寝てるときも上むいてますよ。(笑)
先輩は、旦那に「目をつぶっても上むいてるから
こわい・・・」と言われたらしいです。(笑)


>ソフトコンタクトレンズをつけたままで
>パーマかけられますか?

そのサロンにもよりますが、
とったほうがいいとおもいますが、
とらなくてもいちよーできますよ。

まつパはかなりおすすめです。
ぜひやってみてください。
くせになりますよぉ。
楽でかわいくなっていいことづくしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドバイス読ませていただいた瞬間、まつ毛パーマすることに決心しました。今から予約します。寝顔を誰かに見てもらい、笑ってもらいます!

お礼日時:2004/07/10 10:36

NO.1さんが答えているので十分だと思いますが、


毎日ビューラーとか使うより、まつげパーマの方が痛まないみたいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ビューラーで、バシバシ毎日はさみまくっていて、カールというより、失敗したパーマのように まつ毛が折れてきているので、心配していました。今からパーマ行って来ます。

お礼日時:2004/07/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!