アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人が一番気楽だと、一応彼女である私に言ってくるというのは、別れようという謎かけでしょうか。

A 回答 (9件)

付き合っているからといって、二人の時間が一番とは限らない。


付き合っていても、お互い一人の時間が大事という人は結構いる。
あなたも自立しないとね。二人の時間も大事だけど、一人の時間も大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/15 18:40

「私も一人の方が気楽だなぁ~」と同じ事言ってあげましょう。

    • good
    • 0

別れたいん?て聞いてみたらいかがでしょうか。

溜め込むとイライラが爆破しますよー!
    • good
    • 0

セックス以外はなるべく一人の時間がほしいと言うことではないでしょうか。


若い男は、彼女=セックスの相手と思っている人いますからね。
見極めて下さい。
    • good
    • 0

『あん!?マジか!浅いわー自分!』て言ってみましょう。

二人で居るから、そんなこと感じられんよ。
    • good
    • 0

「一応彼女」という言い方が引っかかりますねえ。



あなたが「自分は彼女のつもり」と思っているということを察して、「一人が一番気楽だから、あなたは彼女ではない」と言いたいのでは。

ま、別れるつもりはないと思いますけど。
    • good
    • 0

一般論のつもりで言ってるのでは?


真に一人でいることが好きな人はもっと積極的に一人になろうとします。
    • good
    • 0

優しくして欲しいのかも

    • good
    • 0

別れたいのか聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!