アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題
私は、小学校6年生です。
明日、学校なのに宿題が終わってません。
とても終わる量ではありません。
今日の宿題↓
①計算プリント(40枚)
②漢字プリント(40枚)
③作文(5枚)
④英語のプリント(1枚)
⑤50問テストの練習
⑥漢字ノート(3ページ)
⑦音読
⑧自主学習(1ページ)
です。
とても多いです。
今までずっとずっとためてたので、その分 全て終わらせなければなりません。
私は、宿題をするのがスゴく遅いです。
1つ終わらせるのに時間がかかります。
徹夜で終わらせようと思っても、途中で寝てしまいます。
徹夜しても終わりません。
どうすればいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

今更じたばたしない。



そのまま出す。義務教育の成績なんてあってもなくても一緒。
    • good
    • 1

そうそう、服のブランドに悩むくらいなら


その分を勉強にまわしてみてね。
不愉快に感じたら申し訳ないけど。
    • good
    • 0

自分に甘いだけでは?


今までしっかりやっていればそんなことにならない。
凄く遅いから?
時間がかかってもやるのが大切です。途中でもういいやって諦めてない?
徹夜して寝ちゃう?じゃあ寝ないようにすればいい。コーヒーのんだり考えてみて。
小6でそんなことを言っていたらこの先大変だよ。
コツコツやる癖を身につけて。
    • good
    • 0

6年生の今の時期に宿題っていうのが信じられません。


ちなみに大阪市では明後日卒業式ですが。
    • good
    • 1

> 私は、宿題をするのがスゴく遅いです。



違うでしょ。逃げていませんか?逃げたらなんとかなると
思っていませんか?

> 徹夜で終わらせようと思っても、途中で寝てしまいます。

徹夜の途中で遊んでいたら意味ないわな。
    • good
    • 0

とりあえず終わりそうなのからやっていく。


また、こんなのを質問する時間があれば、漢字を書く。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!