競馬初心者ですが、主に地方競馬で毎日のように3連単一点買いで的中率70パーセント、回収率150パーセント以上を維持していくにはどのように予想し、投票していけばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

的中率150%は競馬の攻略本を見てるのかな?or全くの感?今は上手くいってるかもしれないけど、そのうちに必ず損をする日が来ると思う。

損をした分と取り替えそう、と思ってやってるとズルズルとのめり込んでどうにもならなくなる。私はそういう人を沢山見てきました。維持とか予想はひとそれぞれだから、これといったものはないよ。貴方は貴貴方のやり方で維持していくことだね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!