アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性欲の弱さに、不一致を感じています。
元からではあるのですが、彼氏は性欲があまりありません。それに比べ私は性欲が強いのです。やってはくれますが、疲れた、もういってもいい?を言うのが以前に比べ多くなったのです。全然満足できませんし、私自身もいけなくなっています。適当さが感じられるようになりました。あきた?と聞いたら普通と言われました。普通と答えられ正直ショックだったししばらくやらない方がいいのかなと思いました。これから先これはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

性欲の不一致は、


もし結婚している場合であれば、
「性格の不一致」
を理由に離婚するケースがあります。
恋人の場合は、別れる場合があります。

カップルでは重要なファクターではと思います。

性欲の不一致の意味するところは、
・エッチ度の不一致
・性欲レベルの不一致
があるようです。参考サイト載せておきます。
http://www.miyacoach.com/blog/archives/17086

サイトの意味する(個人的見解)ところとは違いますが、
・エッチ度(H内容と解釈)というのは、
 例えばセクシーなランジェリーを好むが、相手は嫌がる
 フェラを望むのに、相手は不潔と嫌がる
 変態的なことを好むが、相手が嫌がる
 などのことかなと思えます。

・性欲レベルというのは、
 まさしくセックスが淡泊か否か
 毎日でもしたいのに、相手はしなくても構わない
 お互い毎日でもしたいと思っても相手がEDで叶わない

エッチ度(内容)であれば、お互いを理解し合えば、あるところまで譲歩出来そうな気がします。
(それが嫌で分かる場合もあります)
性欲レベルの場合は、年齢によっても判断が分かれそうです。
・熟年カップルであれば、プラトニックでも我慢できるとか、
・若いカップルであれば、我慢できないため、浮気に走ることも考えられます。

貴女が若くて未婚で相手の性欲レベルに不満であれば、ストレスを抱えることになりそうです。
そこで、相手の性欲レベルを高めるために、
エッチ度を高めて(セクシーな下着の着用など)性欲を誘う方法も考えれます。
色々試してみることと、お互いでよく話し合って相手に努力をしてもらうことも必要かも知れません。

それでも、相手の男性が、
・面倒くさい
・その気にならない
・セックスを好まない
・物理的に不可能(バイアグラでも駄目)
などの場合は、改善の見込みが少なくなります。

この場合、結婚しても、
貴女の性生活が満足できず、物理的に満足することを求めるようになると思います。
例えば、大人のおもちゃ使用とか、多分それでは満足はできないでしょうからセフレを求めたり、
浮気に目が向くようになるかもしれません。
それとも、イライラがつのり、「性格の不一致」で離婚するかもしれません。

一番悩むのは、性生活以外は、性格も何もかも満足している場合でしょう。
一生共にする相手としては愛情も含め大変に満足だが、性欲だけがどうしても満足できない。

結局天秤にかけてどちらを優先するかに成るでしょう。
これから先、自分の性欲が下がる(下がるものなのかは不明)のを待つか、我慢するかでしょう。
この先には、性格の不一致もあることを考えて別れるかどうかです。


結論を急ぐことはないと思います。
もう暫く双方で努力ができないか相談して判断されることでしょう。
相手がある問題ですので、ひとりで抱えて悩む必要はないです。

ところで、
「普通と答えられ正直ショックだった」
というのは、どういう意味でしたか?
セックスに対して「普通でない性欲で呆れた」と言われたいということ?

とにかく、仲が良いカップルですので、良く話し合いをして、
少なくても、まず丁寧な前戯、色々な前戯を心がけてくれるようになることから
努力してもらいましょう。
もしかしたら、前戯の知識が乏しい可能性もありますので、一緒にその勉強から
はじめるのも良いかも知れませんね。

ご参考までに
    • good
    • 4

新しい男を探してください

    • good
    • 1

趣味と実益兼ねた事されては如何でしょう⁉世間体気に為さるのなら違う男探すのに専念して見付かれば今の彼と別れてで取り敢えず解決じゃな

いでしょうか?
    • good
    • 1

性欲だけですか?


他は満足されているのでしょうか?
体だけの関係がすべてではないですよね、求めるだけじゃだめですよ、お互いの気持ちが大事だと思います。
しっかり話をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

テクを磨いて、彼にしたくなるように持って行きましょう。

    • good
    • 1

貴方は本当に性欲強いんですか?



女性に性欲はないとも聞きますよ?

貴方が問題視しているのは、性行為自体ではなく、雑に扱われるようになってしまった事自体、ではないの?

私の経験上、その状態からは盛り上がれません。散々悩み、話し合っても無理でした。(1人は3年、1人は2年半お付き合いして、後半は2人ともと同棲してました)

で、たどり着いた原因は、2人とも、性欲後退ではなく、愛情後退でした。

そこで私が気がついたのは、「求められたい」でした。最初の頃のように求められたい。性欲が強いんだと自分でも思っていましたが、よくよく考えたら、結びつけてただけで、別に強くなかった。

確かに性欲が薄い人も増えているとは思いますが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A