小さいBluetoothのイヤホンを買いました。
さっそく電源を入れてiPhoneに繋げてみようとしているのですが、デバイスがiPhoneに
出てきません。
どうしたらiPhoneと繋げられるでしょうか?
わかる方回答お願いします!

A 回答 (3件)

No.2の者です。

取扱説明書はありますか?無ければ本体に書いてある型番は分かりますか?
購入時のレシートにも型番は書いてあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

取扱説明書を読みました。
やはりボタン長押しで電源→ペアリングモードに移行することができました。ありがとうございました。

イヤホンは"ペアリングモード”にしていますか?

BluetoothはWiFiと違ってイヤホン側をペアリングモードにしないとiPhoneは認識しません。
ペアリングモードとはイヤホンのどこかのボタンを長押しします。説明書に書いてあると思いますが。
これでもiPhoneが認識しなければ、イヤホンかiPhoneの故障が考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ボタンはひとつしかなくて...

iPhoneで使えるBTイヤフォンですか?

• 0
この回答へのお礼

はい、そうです。