アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の人とは顔が似ていると聞いたのですが、スッピンですか?化粧している顔ですか?あと、どこをどう見て似てたら良いんですか?

A 回答 (5件)

誤字発生。

自然に似てくるの間違えです。失礼しました。
    • good
    • 0

素でしょ‼、似させるのではなく、自然に明るい似てくるのだと、思います。

あと、よく動物飼っていらっしゃる方で、飼い主そっくりって、見た事ありませんか?あれこそ、運命的な出会いをした方々だと思います。
    • good
    • 0

20歳男性です。



運命の人と自分の顔が似ているのではなく、付き合っていく段階で似てくると言ったニュアンスの方が正しいと思います。一緒に笑い、喧嘩もし、楽しみ、色々な体験を二人で顔を使って表現していくのですから似てきて当然でしょう。
    • good
    • 2

スッピン、というか、顔の造りのことでしょう。



私の姉と義兄は、顔が似ていますよ。
目や口の大きさが似ているので、全体の雰囲気も似たように感じます。
しかし私と旦那は全く似ていません(と思っています)

私はよく言えば北川景子。
旦那はロバ。顔がながーく、鼻もながーく、鼻の下もながーく。
はっきり言って似ていると思われたくありません!

でも「一緒に暮らしていると段々と似てくる」とは聞いたことがあります。
確かにだらしない生活をしていれば、顔もだらしなくなってくるように思います。
口をポカンと開けていれば、喉元の筋肉も衰えて、鼻も退化して…

ということで、似ている同士もいれば、一緒に暮らしているうちに似てくる ところから
運命の人とは顔が似ていると言われるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

いろいろあるんだと思います。


顔の部位も。
すっぴんだったり、化粧だったり。
似たもの同士が引き合うパワーみたいなものかと思います。
ですから、あまり作り過ぎたらダメ。
自然に、運命の人を思いながら生まれる自然なしぐさの中にそれがあれば、本当に運命の人になれるかもしれませんね。
だから、相手を大切に思いましょう。その内に、見えない糸がしっかりしてくるかもしれませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!