プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が入院した夢を見ました。

どういう意味でしょうか??

A 回答 (2件)

よく”夢診断”とかいうワードを聞きますが、あくまで推測の域を出ません。


なぜなら、
なぜ人間は夢を見るのか?夢とは何なのか?は未解明だからです。
もし仮に夢に見たもの全てに何かの意味があるとしたら、全世界の人間の生活は大きく変わるでしょう。
だから深く考えなくてもいいのですよ。
人間は、見た夢を起きてから3.4秒で忘れてしまうらしいです。質問者様は好きな人がたまたま出てきたから心配になって記憶しているだけです。
大丈夫です、相手の方は入院なんてしませんよ。
    • good
    • 0

夢は本人の意思とは無関係ですからね。


「あなたがあまりにも好きだから見たのです」って言いたいけど・・・

真剣に考えないことですよ。
夢は夢。目が覚めたら終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!