太ももの前側に、多分もう、何十年もあって、とても薄い紫色っぽく、触ると盛り上がっています。
芯があるのかもしれませんが、
見た目は、血豆の薄い色という感じです。
大きさは、5ミリ位で、痛みもかゆみもありません。
とくに大きくもなってないと思うのですが、ふと気になりました。
皮膚科に行かないとはっきりしたことはわからないとは思いますが、
これが何か目星がつく方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほくろの大きいやつ。

• 0
この回答へのお礼

え?って思いましたが、画像で見てると、ほくろは確かに黒いものだけではないようです。ありがとうございました。

下肢静脈瘤が浮かんだがどうだろう

こんな感じ
http://www.think-vein.jp/about2.html
症例の画像などで確認を
    • 0
この回答へのお礼

違いました。ありがとうございました。