非常にたいしたことない質問で申し訳ないですが、ジャッキーチェンが大好きです!ジャッキーチェンって独身なのですか?ご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

所帯持ちです(^^;)。



奥さんは元女優の林鳳嬌(リン・フェン・チャオ、共演の
有無は未確認)さんで、長男(詳細不明)あり。

ただし、現在諸事情にて別居中…。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ファンとしてはちょっとがっかりでした(^^;今度はハリソン・フォードのファンになることにしました!えへへ(^^ゞ

お礼日時:2001/06/20 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

表題通り独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方を教えてください。
以下、フォーマットです。
性別:
年代:
恋人の有無:
ウィークの休日数:
一人暮らしor実家:
一人率:
主な休日の過ごし方:


一人率は、休日のどれくらいを一人で過ごしているのかという意味です。
私の場合、80%ぐらいですね(泣

今週の三連休のうち2日、友達と遊ぶ約束をしていましたが、いずれの日程もキャンセルされ、
いまは一人でやることなく途方に暮れています(泣

Aベストアンサー

性別:女
年代:20代
恋人の有無:有
ウィークの休日数:ほとんど無し
暮らしは彼氏と同棲中ですが殆ど出張な為年間2ヶ月くらいしか一緒に居ません。
一人率は・・・60%くらい
主な休日の暮らし方は犬が居るのでそれの病院や家事でつぶれます。

Qジャッキーチェンみたいになりたい!

 ジャッキーチェンみたいな俳優に近頃なりたいと思うようになりました。アクションコメディって言うんですかね、彼のジャンルは。でも、どうすればいいのかわかりません。自分は劇団経験とかもないので、そういう事務所みたいのに行こうかと調べましたが、大体そういうところは週1回というところが多くて効果あるのかなぁと悩んでいます。それ関係で声優養成所、アクション映画研究会(ともに週1,2回でした)にいたこともありましたが、自分の目指すものと違うと思いすぐ辞めました。いまは、2時間かけて神奈川のほうへアクロバットを習いに行ってます。バク転がしたくて行き始めましたがちょっと遠すぎるので悩んでいます(住まいは埼玉)。結論から言ってやりたいことはアクション(バク転)、ボイストレーニング、ダンス(ブレイクダンス)です。今後どのようにすればいいでしょうか?
このような事は自分で考えるべきだとは思うのですが、あまり進展がなく、焦ってきたので質問させてもらいました。できればアドバイスをお願いします。ちなみに日本人で好きな芸能人は岡村隆史です。

Aベストアンサー

タレント養成所的な所ではなく、舞台をコツコツやる小劇場系劇団とかを当たってみてはどうでしょう?年齢が分からないので何とも言えませんが、専門学校にいくよりは取り合えず客の前で動き回ってみるのも大事かと。
もちろん何が何でも映画に出ると心に決めているのなら、この限りでは無いですね。

自分は名も無い劇団に一時所属してましたが、戦隊ヒーローが好きでマネしているうちに物凄い身体能力を身につけて、有名劇団に引き抜かれた人が周りにいました。結局は独学する心構えも必要かもしれません。まあ、本格的な拳法とかはさすがに無理かもしれませんが。アコカとか見てみると面白いかも。

Q30代独身男の休日の過ごし方

30代独身男の休日の過ごし方

私は現在、34歳独身男、彼女はいません。
休日、または休日前の過ごし方は
もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。
そして翌日はフラフラになりながら
本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。

私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか?
彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

Aベストアンサー

彼女も友達もいない設定ですと、こうなります。

昼過ぎ起きてテレビ見てゲームやってパソコンやって腹減ったらコンビニ買い出し。
運動するわけでもなく、家事洗濯するわけでもなくダラダラと過ごし、妄想しながらオナニーして寝る。

Qジャッキー・チェンの肉体美ポスター

 ジャッキー・チェンの肉体美が解かるようなポスターを探しているんですが、なかなか見つかりません。
 上半身裸のポスターを希望しています。
 どこかに売っていないでしょうか?

Aベストアンサー

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%b8%a5%e3%a5%c3%a5%ad%a1%bc%a5%c1%a5%a7%a5%f3&auccat=20000&f=0x2&alocale=0jp&mode=1
↑ヤフーなどのネットオークションに売っています

Q30代独身、実家暮らしの女性に質問です。 休日や暇な時など何をしていますか❓ または、独身のことを近

30代独身、実家暮らしの女性に質問です。
休日や暇な時など何をしていますか❓
または、独身のことを近所や、会社で色々言われたりしませんか❓

Aベストアンサー

私も友人に言われます。近所は会わないし、あいさつ程度ですので言われていても言いたい奴には言わせています。休日は料理教室に行ったり、外に出ています。家に居るのは苦痛なため、うちはリタイヤの両親と失業している兄といるので辛い感じです。

Q香港出身の俳優でジャッキーチェンさんや、トニーレオンさんなど英語名で日

香港出身の俳優でジャッキーチェンさんや、トニーレオンさんなど英語名で日本で認知されていますが、チョウ・ユンファさんみたく中国名ではだめだったんですか?

Aベストアンサー

と言うよりも、香港の人は中国語名の他に英語の通名を持っている人が多くて、仕事の上では英語名で通している一般人もたくさんいます。
特に国際的な仕事をする人はほとんどが英語名を使用していますので、世界を相手にする香港映画スターであれば、中国語名をそのまま使用する人のほうが異例と言えます。

なぜ英語名が使われるようになったかについては、Wikiの「香港における人名」という項目を参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B8%AF

Q40代独身男性の方に質問です。 近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

40代独身男性の方に質問です。

近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

Aベストアンサー

40代前半の独身男性です。

車で1時間半くらいの場所に実家があります。

1~2か月に1回は様子を見に訪ねます。

Qジャッキー・チェンが使用した車を売りたい!

こんにちは。実は平成元年に読売新聞主催のふるさとフェアという催しがあり、その目玉としてジャッキー・チェンが使用しているパジェロがオークションされました。その当時ジャッキーのファンだったこともあり、だめもとで応募したところ当選し落札しました。そのパジェロを売りたいと思っているのですが、良い方法が思いつきません。ヤフオクなども考えましたが今までやったことがなく、ちょっと不安です。ガリバーなどの中古車査定に持ち込んだところ、ジャッキーの特別仕様のため、価格査定できませんでした。できればジャッキーファンの方にお譲りして大切に乗ってもらいたいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに仕様は、
三菱パジェロ 1989年か1990年式
色は白と黄色のラリーアートカラー(結構派手です)
ボンネットに成龍杯のカッティングシート
ジャッキーが同車に乗っている生写真及びサインあり
以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
 取り敢えず出来ることはファンサイトで相談することくらいではないでしょうか。ただし日本及び香港にある公式ファンクラブではそういうことを扱ってくれそうにありません。
 私設のファンサイトへ行って、そこの管理者に事情を話してみてはどうでしょう。お互いにファンなのですから、「とにかく高く売りたい」などというようなとを言い出さなければ、善意でそれなりの対処をしてくれそうにも思います。もちろんそちらには相応の謝礼も必要かとは思いますが。

 そうでないとあとはスクラップ同然かもしれません。

参考URL:http://www.lovejackiechan.com/

Q40代独身の休日の過ごし方

ある知り合い(40代独身男性)が

「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。

今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか???

40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

Aベストアンサー

そうそう、周囲の環境が変わってしまうんですね。

掃除・洗濯・通院・日用品の買出し以外は、図書館に行って本を読んだり借りたり、ペットとお散歩したり。一人で過ごせる場所はなかなか無いんですよ。
お金が有り余っているなら高級ホテルでブランチとかエステとか、体力あるならスポーツ位かな。

ドライブっていうのもいいですけれど、混雑嫌だし。

なので私は副業始めました。技術的にまだまだ半人前ですが、好きな事で人に喜ばれてお金が稼げるなんて有難い事です。

Qジャッキーチェンさんのツイッターによくでてくる Victoriaさんと

ジャッキーチェンさんのツイッターによくでてくる Victoriaさんとは何者なんですか?
マネージャーさんですか?

Aベストアンサー

JackieがTwitterで下記のように言ってます(以下Twitterから抜粋)
・My assistant Victoria is from America

アメリカ生まれのアシスタントさんですね。

参考URL:http://twitter.com/EyeOfJackieChan


人気Q&Aランキング

おすすめ情報