プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すべり症


45歳 男です。写真は自分のレントゲン写真です 病院に行ったのですが、すべり症と診断されボルタレンとメチコバールを処方されました。
後の治療法はないとの事です。・°°・(>_<)・°°・。 痛みは右足の脛の外側が針で刺されたような痛みが走ります。

座っていれば問題ないのですが、理容業の為立ちっぱなしの時が多く、朝10時から20時迄の営業なのですが朝はあまり痛くありません
15時辺りから痛みが酷くなってきます
薬を飲んでも痛みは止まりません。

座っている時は痛みはほとんど変わりません

何か良い方法はありますか?

「すべり症 45歳 男です。写真は自分のレ」の質問画像

A 回答 (2件)

痛み出す前に休むしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

休み休みやりたいと思います

お礼日時:2016/03/16 11:03

整骨院は考えないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整体は月2回行っていますがダメですね。
整骨院試してみます

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/16 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!