プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の恋はみのりません。
毎日がつらくて切ない
私は若くありません。
1年半前旦那に先立たれ
ぞんぞこに落ちた私を救ってくれたのは
既婚者の人あげくに愛人もいます。
その人から部屋を借りてもらい
子供二人と私
三人で暮らしています。
私は十代の頃この人と付き合ってました
結婚してるのも知らずに
はじめての不倫
もう二度と不倫はしないと
自分から身を引きました。
27年立ちまた結ばれました。
でも今度は奥さんのほかに
愛人もいました。
彼はその愛人と10年以上続いてます
奥さんには愛情はないの知ってます。
昔から
ただその愛人の事が気になります。
普通では考えられない
私は好きだからいつでも逢いたい
でもその愛人は月に一度だけだそうです
私との事がバレたとたんに
その女がおかしくなりました。
彼の気を引こうとして
いろいろ小細工して
私は何度も別れようって思いましたが
結果は今に至る
ところが今度はあっちが別れるって言ったそうです。
私は彼に援助してもらって暮らしてます
もちろん仕事もしてます
私が身を引いた方がいいのかな?
私は去年その人の赤ちゃんをおろしました
その時一人で辛く切ない思いもしました
あれだけ頼んだのに
おろして三日後愛人に逢いに行きました
何度も今は行かないでって
でも彼は行ってしまった。
その辺から何だか変わってきたんです
もちろん一緒になることはないんですが
私はその人のが最後の人だと思ってます
この生活が凄く楽で幸せで
でも辛く切ない日が月に一度来ます
その度にあの人は私をしかります黙って待てと!
私は今で叱られる事がなかった。
でもあの人はいつも私をしかるんです
そしてあっちをかばいます。
私にはこの1年で二百万近いお金を
使ってます。
でも私が欲しいのはあの人の愛
物じゃなく心が欲しいんです。
男人は嫌な女にお金を使いますか?
嫌いな女に逢いに行きますか

A 回答 (6件)

遊ばれて人生を棒に振っている人?あなたよりも子供がかわいそう・・・。

    • good
    • 1

長~い文章。

内容が変?あなたの考え方おかしい…と、思います!(゜〇゜;)?????
    • good
    • 2

どんだけ贅沢やねん、


母子家庭で子供にもちゃんとしたご飯もできず自身もからだ壊して生活もままならん人がいてるのに、住むところ与えてもらってお金もらってあげくの果てに愛がほしいだぁ!頭腐ってんちゃうか!
今がどんだけ贅沢なんか分からんのか!愛が欲しいなら自立して自分だけで生計たてて一人前になってから言えや!
腹立つなー!
    • good
    • 0

お寺に行って、お経と卒塔婆立ててもらい、きちんと毎年供養されて下さい。



あなたと子供の為にかなり重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/17 21:36

愛人とあなたは、男性にとってどちらも、甲乙つけがたい大事な存在だと思います。



外国では結婚している夫婦、一夫多妻とかありますから、そういう広い観点で考えないと、

男性の取り合いになりますね。

心がほしいとせがむと、あちらをかばう。あなたが広い心で許す気を強く持っていかないと、

男性は息苦しくなって見向きもされなくなるかもしれません。

他の男性を見つけて、違う人生を歩めればいいと思いますが、なかなか難しそうですね。

精神も不安定になってきているので今はおろした赤ちゃんの供養をしっかりやって、

どうしたら、自分と子供が幸せになれるのか、しっかりと考え道筋を立て

生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めようとすれば
いいこと言われ
また戻ってしまうんです。
好きなうちは
誰も見えないこともわかってます。
今は薬ずけになってしまい
とにかく泣かないように頑張ってます
二度も同じ人を好きになるなんて
でも後悔はしてない
今は子供の事考えて頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/17 20:37

嫌いな女に金を使ったり会ったりしないっすよ。



でも、ご質問者は詩の才能がおありですよね。
辛島美登里先生かと思いました。<(_ _*)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!