プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JANコードを使って、Amazon商品を検索したいと考えています。
以前、asin の番号で検索が出来たのですが、JANコード用にソースコードを二か所変更しただけでエラーが発生してしましました。(情報取得できない)
ちなみに、テスト用のJANコードは「9784803008760」です。

以前のコード
var parameters = {
"Service":"AWSECommerceService",
"AWSAccessKeyId":accessKey,
"Operation":"ItemLookup",
"ItemId":asin,
"AssociateTag":associateID, // 2012/03/12Add
"ResponseGroup":"ItemAttributes,Images,OfferSummary",
"Timestamp":timestamp,
"IdType":"ASIN"
};

JANコード検索用
var parameters = {
"Service":"AWSECommerceService",
"AWSAccessKeyId":accessKey,
"Operation":"ItemLookup",
"ItemId":JAN,       //変更点
"AssociateTag":associateID, // 2012/03/12Add
"ResponseGroup":"ItemAttributes,Images,OfferSummary",
"Timestamp":timestamp,
"IdType":"JAN"      //変更点
};

と、ItemId と IdTypleの二か所を変更しただけで、商品が検索できなくなりました。原因や可能性が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いしします。少ない情報ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然詳しくないですけど

アマゾンが提供する検索APIはASINコードは当然対応してても
JANコードには未対応だから、ってことじゃないでしょうか。
使おうとしてるサービスの提供内容をよく確認しましょう。

>エラーが発生してしましました。
どういうエラーなのか、何か表示されるのならそこに理由が示されてる場合が多いので
一字一句を引用しないと。

amazon web services
http://docs.aws.amazon.com/ja_jp/AWSECommerceSer …
    • 0
この回答へのお礼

早い回答がありがとうございます。エラーメッセージを記載しなかったため、不自由な対応を取らせてしまい申し訳ありませんでした。