ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか?
曲名、歌手名を教えてください。
たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

布施明」に関するQ&A: 布施明が吉田拓郎に…

A 回答 (5件)

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。

このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1946071 …
    • good
    • 0

訂正


「愛の・・・」ではなくて、「恋の・・・」でした。
間違った解答で失礼いたしました。シングル持っているのに、確認せずに回答してしまいました。
    • good
    • 0

あの・・・邦題は「恋のサバイバル」です。

念のため。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=717339
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 15:06

こんばんは。

歌っている最中に画面が歌詞ではなく、「I still know・・・」
とでる時の曲ですよね?
唄っているのは黒人女性歌手、グロリア・ゲイナー。曲目は「I will survive」
か「Survive」のどちらかで邦題は「恋はサバイバル」(?)のような曲名でし
た。
キアヌ主演の「リプレイスメント」でも流れている曲です。けっこうイイシーンで
流れていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか耳に残る曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 15:05

愛のサバイバル/グロリア・ゲイナーです。

日本では布施明さんが日本語で歌いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。布施明さんが歌っているとは知りませんでした。

お礼日時:2001/06/20 15:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「ラストサマー(2)」に出てきたカラオケ曲について

映画「ラストサマー(2)」(I Still Know What You Did Last Summer )
で、主人公のジュリー(ジェニファ・ラヴ・ヒューイット)が
バハマのタワーベイ島のホテルで、気晴らしにとカラオケを
歌うシーンがありましたが、このカラオケのテレビに映った
歌詞の曲は、誰の曲で、タイトルはいったい何でしょうか?
多分、有名な曲だと思いますが、サウンドトラックでも無さそうな
曲ですので、分かりにくいです。その終わりにそのテレビ画面に
不気味な歌詞が出て、ジュリーは叫び声をあげますが、
そのシーンの曲を知りたくて仕方ありません。
是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
カラオケで歌っている曲でしたらGloria Gaynorの「I Will Survive(恋のサヴァイヴァル)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/99262

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

Qラストサマー? スクリーム?

『ラストサマー』のパロディーでスクリームが出てくる映画の題名がなんだったのか思い出せません。
『ラストサマー』は普通のサスペンスですよね?
『スクリーム』はムンクの叫びみたいなのが出てくるホラーですよね?
『スクリーム』がそうじゃないかと思ったのですがパロディーとは違う物でした。
その映画の題名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最狂絶叫計画だと思います。
1~3くらいまで出ているので、何ぼにそのパロディが出るかはわかりませんが
おそらく1だと思います。

Qコヨーテアグリーの挿入歌

コヨーテアグリーのサントラを買ったのですが、自分が聞きたいと思っていた曲が入っていなくて、とってもがっかりしています。主人公の女性が、カウンターの上で、軽快に踊るシーンだったような気がするんだけど、どなたか、教えてください!サントラ盤に入っていない曲で、明るいテンポの速い曲です!

Aベストアンサー

Blondie(ブロンディ)の、『One Way Or Another』という曲です。
カヴァーしているということですね。

同様の質問が過去に沢山ありますよ。まずは検索を!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288575

Qラストサマー2について

ラストサマー2で、(もしかしたらラストサマーだったかも…)Jennifer Love Hewittがカラオケで歌っている曲をどなたか知っていませんか?
ぜひ、ぜひ、教えてください!!!!

Aベストアンサー

yutchさん、こんばんは。

お探しの曲は、グロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」です。
(Gloria Gaynor 「I will survive」)

下記サイトで試聴できるので、ご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=100789&GOODS_SORT_CD=101

Qコヨーテアグリーの歌

コヨーテアグリーのサウンドトラックには、入っていなかったのですがとても知りたい曲があります。ヴァイオレットが、客の騒動を静めた時(?)に歌ってた歌なのですが。昔っぽい歌だったような気がします。誰か知りませんかー??

Aベストアンサー

ブロンディの「ワン・ウェィ・オァ・アナザ―」です何回もレスしてるんだけど、失敗ばかりです(笑)

Qラストサマー2の

ラストサマー2でジェニファーラブヒューイットがカラオケで歌っている歌はなんという題名か知りたいです。
知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

Gloria Gaynorの「I WILL SURVIVE」です。
邦題は多分「恋のサバイバル」…かな。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00004TW54/249-3213179-5157157

Qラストサマー2

先日木曜洋画劇場で『ラストサマー2』をやっていました。1週前は1をやっていまして、その続編です。この2でスッキリしようと思っていましたが、最後の終わり方がよくわかりませんでした。最後主人公の家で、主人公達に恨みを持っている殺人鬼が現れ、主人公を襲いますが、主人公は殺されたのですか?それとも続編が出るのですか?この中途半端な終わり方で、ムズムズして、怒りさえ覚えました。

Aベストアンサー

僕も見ました。ジェニファーかわいかったですね~

あのラストについてはいろいろな意見がありますが、僕は絶対にただの夢だと思います。

なぜかというと、前作も同じ終わり方をしているからです。前作も最後にジェニファーが殺されて終わりましたが、2でも彼女はちゃんと生きていますね。だからあの殺人鬼を殺しても、またこれからもずっと悪夢はつづく、と解釈できます。

よって、あれは何も考えずあのようなラストにしているのではなく、1の製作時のちゃんと脚本を考えていたはずです。

僕は2のラストを見て「よく出来てるな~」と感心しました。

Qラストサマー2

ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか?
曲名、歌手名を教えてください。
たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

Aベストアンサー

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=194607154/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GAYNOR*GLORIA/itemid=403387

Qラストサマー2の結末を教えて下さい!

昼間、TVで放送してたのですが、途中で寝てしまいました…
レイは、婚約指輪を売って銃を購入。
ジュリーはクローゼットの死体を発見。
…っと、これからっていう時に寝てしまいました。

ネットで調べてみたのですが…
ベンジャミンは、「1」では死んでおらず、生きていたんですよね?
ジュリーに好意を持っていたウィルはベンの息子?
二人で共謀して、関係のない人まで次々と殺していったって事?
やはり、ラストは、「続き」があるような後味の悪い終わり方ですか?

Aベストアンサー

質問者様がお書きになったような結末でした。

ジュリーが島の墓地まで追い詰められたところに漁師になったボーイフレンド、レイが到着、しかし銃が不発で徒手格闘~その最中にベンの鉤爪が息子に誤爆~怒り狂うベンがレイに襲い掛かり絶体絶命
というところで、ジュリーが拳銃発射、普通のリボルバーでは考えられない弾数を撃ち込まれたベンは墓穴に転落(ジュリーは「死ねええええ」とか叫んでいました)

生き残ったのは二人とジュリーの友人のカーラだけ、という酷い顛末でした。

その後、一緒に暮らすようになったレイとジュリー。
もうあれは終わった事なんだ、と自らを納得させようとするジュリーですが、不審な物音を辿ってベッドの下を覗いてみると...


人気Q&Aランキング

おすすめ情報